-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園の桜&英国式パンケーキ
2013 / 03 / 22 ( Fri )
前回の続きです♪

表参道から原宿まで歩いて

そのまま代々木公園へ。


桜が咲いてる~!!
130321001.jpg


お花見の人でかなり賑わってました。


4日前に開花宣言があったばかりで

こんなに咲いてると思わなかったのでビックリ&嬉しい~(≧∇≦)


130321002.jpg




130321003.jpg




130321004.jpg




せっかく広い公園に来たことだし、ちょっと遊んで行こうね(*・∀-)☆


お花見の人のいない場所を選んで

ロングリードで走り回るティアラ♪
130321005.jpg




130321006.jpg


この日の代々木公園はワンコもいっぱいだったけど

他にも猫、ウサギ、リスザルちゃんがお散歩してました!

ティアラはリスザルのすばやい動きに、かなり焦ってました(*≧m≦*)ププ




そして、このまま原宿駅から帰っても良かったんだけど・・・

行ってみたかったカフェが青山学院の近くにあるので

またまた歩いて表参道方面へ


行きよりもティアラの足取りが重かった(^_^;




そのカフェはイギリス発のオーガニックショップ

「DAYLESFORD ORGANIC CAFE」さん

テラス席ワンコOK
130321007.jpg
↑ティアラは背伸びしてメニューのサンプルのチェックしてる(笑)




ティアちゃん、パパに抱っこしてもらっていいね~♪

さすがに疲れたのか、おとなしいわ ( ̄m ̄*)プププ
130321008.jpg




ネターーー!!!
130321009.jpg

しばらくこのままウトウトしてました(o^―^o)




そしてこれが食べてみたかった「ブリティッシュパンケーキ」
130321010.jpg
お砂糖がふってある薄い生地にレモンをしぼります。

とっても爽やかで美味しい~




風が冷たくなってきたので

温かいアールグレイを
130321011.jpg
レモン&シュガーのパンケーキには紅茶が合う(*^ー゚)bグッ!




パパの頼んだパンケーキは「ローストアップル&シナモンクリーム」
130321012.jpg




オーガニックコーヒーと一緒に
130321013.jpg

店内のショップには、オーガニックフードが販売されていました。


いや~、たくさん歩いた~。

帰りは電車も空いていて、ティアラは爆睡

あたしも少しウトウトしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




☆おまけ☆

表参道のピエール・エルメにあったチョコレートのウサギ!

高さ30cmくらいあったかな。
130321014.jpg
イースターラビットなのね~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






01 : 39 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<目黒川の桜&代官山散歩 | ホーム | 川上庵で冷たいお蕎麦&表参道散歩♪>>
コメント
----

まぁ~満開ですね~

こちら福岡は肌寒い日が続いてて
まだまだ満開ではなかったです~

楽しい一日で良かったですね~
by: ムーン323 * 2013/03/22 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

桜満開!キレイですね~。
ティアラちゃん楽しそう♪
メニューチェックが可愛いです~^^
素敵なカフェですね。
ティアラちゃん夜も爆睡?^^
by: ベーママ * 2013/03/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

開花してから
あっという間に満開になった感じがします。
今年は福岡が一番最初に開花でしたよね♪
やっぱりその後の気温も影響するんですね~。
早く暖かくなってほしいですね!
by: ティアちゃんママ * 2013/03/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

東京はあっという間に満開になりました♪
ほんとキレイでした~。
桜は癒されますね。
ティアラは夜は少しオモチャで遊んだら
ぐっすり寝ちゃいました。
寝てくれると大人しくていいんですよねぇ(^m^)ププ
by: ティアちゃんママ * 2013/03/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/714-e2d24be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
