-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花どころじゃない
2013 / 03 / 25 ( Mon )
3月6日(水)・・・


ティアラはお散歩に出発した時からソワソワ

お花がキレイだったので写真を撮っててもソワソワ

やっとのカメラ目線(^_^;
130306001.jpg



ソワソワの理由はお散歩バッグにボールが入ってるから!

匂いでわかっちゃうんだねぇ。



いつもの広場に着いて、ボールを投げようとすると・・・

130306002.jpg
この格好、大好き(≧∇≦)♪

この格好が見たくて、わざと投げるのやめちゃいます(笑)




右手にカメラを持って、左手にリードで、ボールも投げないといけなくて

全然いい写真が撮れないなぁ。

130306003.jpg




130306004.jpg


写真はそこそこにして

あたしもボール投げに集中(`・ω・´)シャキーン




ほんと楽しそうだね~♪
130306005.jpg

写真ではわかりにくいけど、足も口の回りも茶色になっちゃった。

帰ったらシャンプーだよ~。



週に2回のティアラのお楽しみでした(o^―^o)

130306006.jpg

さすがに毎日ここでボール遊びしてたら

本当に茶犬になっちゃうな(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








18 : 16 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アズ福袋祭り♪からの~ダッフル祭り♪ | ホーム | 目黒川の桜&代官山散歩>>
コメント
----

すごく楽しそうですねv-342

いっぱい遊ぶとどうしても茶犬になるのよね・・・v-363
by: 純子&遊ママ * 2013/03/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

とっても楽しそうでした。
いくつになってもボール大好きです(^^;)
ボール遊びすると口の回りも茶色になっちゃうんですよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2013/04/01 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/716-88cbbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
