-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代官山・BISTRO FAVORI
2013 / 04 / 06 ( Sat )
3月23日(土)・・・

目黒川の桜を見に行く前に

代官山でランチしました♪


素敵な外観の「BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ)」
130324001.jpg




テラス席ワンコOK
130324002.jpg




この日のティアラは何だかとってもいい子

パパも「どうしたの?」って(*≧m≦*)プププ

足元で大人しくしていました。
130324003.jpg




ランチに付いてきた山盛りサラダ
130324004.jpg




あたしはフレンチトーストを注文☆

ここのフレンチトーストが美味しいと聞いて、食べてみたかったのですo(*^0^*)oワクワク
130324005.jpg

外はカリッ、中はふわっとしていて美味しい~

オレンジの香るハチミツをたっぷりかけていただきます♪




パパはハラミのペッパーステーキ
130324006.jpg




お肉の匂いに誘われて、眠りから目覚めた白犬さんが1匹
130324007.jpg




仕方ないのでティアラさんには自分のおやつを(^_^;
130324008.jpg




そして、なぜか上に上がりたいとアピール!?

満足気に外を歩く人を眺めていました。
130324009.jpg




たまにステーキを食べるパパを見つめながら・・・ ( ̄m ̄*)プププ
130324010.jpg




食後にドリンクも付いて、大満足なランチでした♪
130324011.jpg


そして、この後は目黒川でお花見をしました

その時の記事は〈こちら〉



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 07 : 09 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フク家の家族旅行に乱入だぁ! | ホーム | 実家にお泊り>>
コメント
----

代官山!おしゃれ~☆
ティアちゃんもおりこうさんで
お花見もできて
楽しい1日でしたね☆
by: ベーママ * 2013/04/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

代官山、オシャレですよね~。
できることなら住みたいです(≧∇≦)キャー♪
目黒川の桜もすごくキレイで
楽しい1日でした♪
by: ティアちゃんママ * 2013/04/08 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/723-25bfe44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
