-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フク家の家族旅行に乱入だぁ!
2013 / 04 / 08 ( Mon )
3月24日(日)・・・

早起きしてお出かけ♪

山中湖に行って来ました~。
130325001.jpg

ティアラは山中湖まで吐かずに着けた!

最近また車酔いが復活しちゃったから心配でした。

代わりに・・・急カーブの続く道であたしが少し車酔い(>_<)




そして、前日からお泊りのフク家と合流!

まずは、自然いっぱいのランへ♪


全力で歩くフックくん(≧∇≦)
130325002.jpg




ジーンくんは今日も元気♪
130325003.jpg




この日はティアラが「小雪狩り」しなくて良かったぁ( ´∀`)ホッ♪
130325004.jpg

ジーンのことは少し追いかけてたけどね(^_^;



数日前の天気予報では雨だったこの日・・・

晴れ間ものぞいてきた~\(^▽^)/


やっぱり晴れ女ティアラだね


130325005.jpg




集合写真を撮って、次の場所へ移動です。

左からティアラ、フックくん、小雪ちゃん、ジーンくん
130325006.jpg
こうしてみると、小雪ちゃん、小さい&細い!!




次は「長池親水公園」にやって来ました。
130325007.jpg


ここの公園は遮るものがなく富士山を見渡すことができて

風のない日には「逆さ富士」が見られるそうです



う~ん・・・この日は残念ッ!!
130325008.jpg


でも、湖畔をお散歩できて気持ちの良い場所でした~。




逆さ富士の代わりに白鳥を見っけ!
130325009.jpg




そろそろランチタイム~

ホテル&レストランの「CARO FORESTA」に行きました。
130325010.jpg




店内ワンコOK
130325011.jpg




130325012.jpg




130325013.jpg




これはドッグメニュー
130325014.jpg

馬肉のロースト、さつま芋とりんごのハチミツ煮、やぎミルク、のフルコース




ティアラのうまうまセンサーが作動!
130325015.jpg




130325016.jpg

とても美味しかったようで、あっという間に食べ終わっちゃった(o^―^o)




130325017.jpg


さぁ、まだまだ遊びますよ~♪


長くなるので、次回に続きます。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 15 : 43 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忍野八海散策 | ホーム | 代官山・BISTRO FAVORI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/724-efc2cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
