-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忍野八海散策
2013 / 04 / 09 ( Tue )
前回の続きです♪

「CARO FORESTA」でランチの後は

忍野八海に向かいました

130326001.jpg

富士山の雪解け水が湧水となって8か所の泉を作っています。

パパもあたしも初めて訪れました☆




富士山の雪解け水に手を入れるパパさんたち(*・∀-)☆ウインク
130326002.jpg
※ここだけはワンコを近づけてはいけませんでした

パパと交代であたしも手を入れてみました♪

すご~く冷たくてちょっと痛くなった!




130326004.jpg




あ、小雪ちゃんが何か食べてる~
130326003.jpg

池の周りに、ニジマスのエサがたくさん落ちてたんです

一番に見つけた小雪ちゃん、ジーンくんとティアラにも「うまうま落ちてるよ♪」と教えてくれて

その後の3ワンは地面ばかり見てました(; ̄ー ̄A アセアセ

ティアラもいくつか食べちゃって(>_<)美味しかったらしい・・・




ここは、水深8メートルの池・・・

覗くと吸い込まれそうな感覚になりました(^_^;
130326005.jpg
※一番深いこの池に行くには売店を通らないといけなくて

ワンコはNGなのでパパママ交代で見学してきました。




龍の口からお水を汲むフク母さん♪
130326006.jpg




売店で売られていた、焼きたてのよもぎ餅が美味しかったぁ(≧∇≦)
130326007.jpg




池の周りをぐる~っとしたり・・・
130326009.jpg




橋を渡ったり・・・
130326010.jpg




とてものどか~(o^―^o)
130326008.jpg




予想以上にお天気も良く、楽しいお出かけになりました♪
130326011.jpg




☆おまけ

帰りのSAでの休憩でフク父さんが買ってくれました♪

山梨ピンクドッ・グ
130326012.jpg

中は甘い桃のクリームで美味しかったです。

それにしても、「・」の位置が・・・

気になるなぁ ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



08 : 44 : 42 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浜名湖旅行1日目~浜松城&浜松でイタリアン~ | ホーム | フク家の家族旅行に乱入だぁ!>>
コメント
----

ティアちゃんママさん
こんばんは(*^_^*)

いつも読み逃げでごめんなさい。
ティアラちゃん、目がまん丸で
可愛いですね(#^.^#)

山中湖お友達とお出掛けして
楽しそうだわ♪
ティアラちゃんも嬉しそう(^O^)
「caro foresta」 は食事だけもOKなんですね。
わんちゃんご飯も美味しそうだし、
いいな~と思いました!

ピンクドッ・クの「・」私も気になって
目が・になりました(笑)

またお邪魔させてくださいね~
by: ちゃりママ * 2013/04/09 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

忍野八海に行ってきたんだね♪
うちも、昨年のウエスティパーティの前日に行ってきたよ(*^^)v
とっても綺麗よね!!底にまで太陽光が入ってキラキラ透明度が半端なかったわぁ♪♪
私もよもぎの焼きもち食べました^m^
そのお店でお聞きしたら、売店の中もワンコ抱っこで通過してもOKだったよ(*^^)v
けど、人がいっぱいだったから必死で通過したけどね(笑)

なんで、その位置に「・」なんだろうね??
何か意味あるんやろか^m^
by: あずきマム * 2013/04/10 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃりママさんへ--

ちゃりママさ~ん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げしちゃってます(^_^;

久しぶりに自然いっぱいのところで遊びました~。
ティアラも嬉しそうでした(o^―^o)
いつものお散歩では見せない顔するんですよねぇ。
そそ、CARO FORESTAのレストランは宿泊者以外も利用できましたよ~。
山中湖は少し寒かったので
店内OKのお店はありがたいです。

「・」の位置、気になりますよね(^m^)
目が・って(≧∇≦)ちゃりママさん楽しい~♪
またいつでもお暇な時にお待ちしていますね!
ティアラ共々よろしくお願いしま~す。
by: ティアちゃんママ * 2013/04/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

忍野八海、初めて行きました♪
そう~!あずきマムさん、ウエスパーティーの前日に行ってましたよね。
すごく綺麗でビックリでした。
でもなんか綺麗すぎて怖いと思っちゃいました。
じーっと見てると落ちそうになります(^^;)

おぉ!売店は抱っこで通過してOKだったんですねぇ!
聞いてみれば良かったぁ。
今度はティアラも一緒に見に行こう~。
水深8メートルにティアラを落とさないように気をつけなきゃ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/04/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/725-7c1709b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
