-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖旅行1日目~浜松城&浜松でイタリアン~
2013 / 04 / 10 ( Wed )
3月26日(火)・・・

パパのお休みが取れたので1泊で旅行に行って来ました♪

目的地は浜名湖!

前日に宿を予約して、バタバタの出発


渋滞は首都高だけで、その後は順調に浜松に到着\(^▽^)/

ティアラも車酔いしませんでした♪


浜松市、初めてで~す




まずは浜松城に行ってみました♪
130327001.jpg




浜松城といえば家康ですね。
130327002.jpg




桜が満開でした~
130327003.jpg


お城の公園でお花見する人が多いのかな??

駐車場待ちの列ができてました。




あたしたちも公園の方に行ってみよう~♪
130327004.jpg




空いてるベンチを見つけて

まずはティアラの朝ご飯♪
130327005.jpg




あたしたちも売店でお団子を買いました

まさに花より団子だね(*≧m≦*)プププ
130327006.jpg




ティアラは何を見てるのかな~。
130327007.jpg

浜松城公園は広い芝生広場もあって、とてもいい公園でした~。

お散歩のワンコにもたくさん会えました。



次はドッグラン&カフェの「HAMA & WAN」でランチにしようと思ったら・・・

火曜日はカフェがお休みでした( ̄ロ ̄lll)ガーン



お昼どうしよう~と困っていたら

HAMA&WANのお姉さんに近くでわんこOKのお店を教えてもらいました



浜松駅から徒歩5分のところにあるイタリアンレストラン「SAN FELICE(サンフェリーチェ)」
130327008.jpg




テラス席わんこOK
130327009.jpg




あたしもカフェマットを持って来ていたのですが

店員さんがフカフカのカフェマットを貸してくれました♪
130327010.jpg




HAMA&WANだったらティアラもドッグメニューが食べられたんだけどね(^_^;
130327011.jpg



ティアラが寝ている間に食べちゃいましょう~。

前菜・パスタorピザ・デザート・ドリンクが付いたランチコースを注文しました☆

前菜
130327012.jpg




メインはあたしはリゾット
130327013.jpg




パパはピザにしました。
130327014.jpg




デザートとカプチーノでしばしまったり( ´∀`)ホッ♪
130327015.jpg




130327016.jpg


ドッグカフェがお休みでどうなることかと思ったけど

ここのお店を教えてもらえて良かった~。

コンビニかマックでも買って車で食べようかと思ってたところでした ( ̄m ̄*)



浜松観光、次回も続きま~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 54 : 30 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浜名湖旅行1日目~ドッグラン&砂丘初体験~ | ホーム | 忍野八海散策>>
コメント
----

こんにちは~。

豪華なテラス席ですね~☆
ティアちゃん、寝心地はいかがでしたか~?^^
by: ベーママ * 2013/04/10 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

リゾートチックな豪華なテラス席でした♪
ティアラもぐっすり寝れたみたいです(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/04/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/726-80323441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
