-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖旅行1日目~お宿はクッチェッタ♪~
2013 / 04 / 12 ( Fri )
ティアラとあたしの「砂丘初体験」の後は

(↑パパは子どもの頃、鳥取砂丘に行ったことがあるらしい~。)

本日お世話になるお宿「クッチェッタ」に向かいました♪


あたしたちのお部屋は本館シーサイドツインの7号室☆

お部屋に入ると、まず最初に窓の向こうの浜名湖が目に飛び込んできます(≧∇≦)キャー♪

130329001.jpg

素敵なお部屋~




あたしはこの大きな窓のある洗面所がとっても気に入っちゃった
130329002.jpg




お風呂からも浜名湖が~
130329003.jpg




バルコニーから沈む夕日を眺めて、たそがれてみたりして(*≧m≦*)プププ
130329004.jpg


あ・・・

寝室の写真を撮り忘れてたことに今気付いた

寝室は大きなベッドが2つあって、とても広かったで~す(〃'∇'〃)ゝ




夕食までまだ時間があるので、湖畔のお散歩に行きました♪

宿の裏口からすぐ湖に出ることができます。
130329005.jpg




湖の近くまで行ってみたけど、割れた貝殻がいっぱいで歩きにくい

肉球を切ったらいけないので、すぐやめました。
130329006.jpg




遊歩道の方が歩きやすくていいね(*^ー゚)bグッ!
130329007.jpg




なんか格好つけてるオヤジがいる~( ̄ー ̄)
130329008.jpg




クッチェッタのカフェスペースも素敵でした
130329009.jpg
早く着いたらここでお茶するのもいいね♪




お待ちかねの夕食の時間~\(^▽^)/
130329010.jpg
レストランもワンコOKです。

ティアラは先にお部屋でご飯を済ませてきたので

テーブルの下で本当に静かでした(^m^)




まずはビールで乾杯
130329011.jpg

花粉症のせいで、しばらく禁酒してたので

ビール飲むのは久しぶり~!




クッチェッタのお料理は美味しいと評判だったので、楽しみにしていました♪


浜名湖のアサリを使ったクラムチャウダー

これが絶品!!!
130329012.jpg




前菜は・・・

富山産ホタルイカの沖漬け、はまぐりのガーリックバター焼き、マグロのカルパッチョ
130329013.jpg
どれもすごく美味しかったんだけど

ホタルイカの沖漬けは今まで食べた沖漬けの中でナンバー1

このレシピを知りたーい!と思っちゃいました(o^―^o)




地鶏を使ったサラダ
130329014.jpg




我が家はステーキコースを選択したので

メインは黒毛和牛のサーロインステーキ
130329015.jpg

次回はお肉もお魚も両方楽しめるビストロコースもいいなぁo(*^0^*)o




お料理が美味しいとお酒もすすんじゃいます ( ̄m ̄*)
130329016.jpg




デザートはココナッツミルクのパンナコッタ

これがまた絶品~(≧∇≦)
130329017.jpg




食後にコーヒーor紅茶をいただいて、ごちそう様でした♪
130329018.jpg




この日お泊りだったご家族のワンちゃんと2ショット♪

ブラック&ホワイトだね~
130329019.jpg

ティアラがビビっちゃって、微妙な距離になりました(^_^;

自分が白いから??どうも真っ黒なワンちゃんが苦手のようです。




お部屋に戻るとティアラはすぐに自分のベッドへ。

車の中でもこのベッドで寝てたので、やっぱりベッド持ってきて良かった~♪


いっぱい遊んだもんね。おやすみ~(o^―^o)
130329020.jpg

こうして浜名湖旅行の1日目が終わっていきました~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


11 : 55 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<佐倉チューリップフェスタ2013♪ | ホーム | 浜名湖旅行1日目~ドッグラン&砂丘初体験~>>
コメント
----

お返事ありがとうございました。
旅行先凄く素敵な所ですね!
是非、使わせて頂きたいと思います。
沢山のウェステイと出会えるよう一杯お出かけしないとですね!
家は、ゴンタロウと主人と私の東京都在住の4人家族!
どこかで出会ったら遊んで下さい。
by: ゴンタロウママ * 2013/04/13 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

とっても素敵な所でしたよ~
機会がありましたらぜひお出かけ下さいね。
ゴンタロウママさんは東京都にお住まいなんですね!
うちも同じくです♪
どこかでゴンくん、タロウくんに会えるかなo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2013/04/15 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/728-6242484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
