-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエスティのポストカード
2010 / 09 / 25 ( Sat )
ネットで注文していた
ウエスティのポストカードが届いた

白犬さんはクリスマスが似合う~
100925001.jpg

これがママのお気に入り
100925002.jpg

パパチョイスがこれ
100925003.jpg

100925004.jpg
もったいなくて使えないよ

とりあえず飾ってみた
100925005.jpg

額に入れて飾りたいなぁ。

我が家の壁はこのカレンダー以外
何も飾りがなくて殺風景

本当は絵を飾りたくて探してたんだけど…
できればウエスの絵がいいなー
どこかで見つけられたらいいな。

今日はかぼちゃを食べたよ
100925006.jpg
よく行く公園でもらうから
初めてじゃないね。

北海道の栗なんとかっていう名前のかぼちゃ(忘れちゃった
美味しかった~♪

かぼちゃ大好き~ by ママ&ティアラ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 19 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トリミング行ったけど・・・&北海道からの贈り物 | ホーム | またお耳で病院>>
コメント
--No title--

わぁ~♪♪♪
どれも とっても可愛いぃ~(^v^)

ウエスティのポストカードって
なかなか見付からないですよね。
いいなぁ~!!
私もネットで探してみよっと・・・( ´艸`)

~・~・~・~・~・~・~・

ちなみに・・・
我が家では 可愛いポストカードを見つけたら
拡大カラーコピーして
額に入れて飾ったりしてますよ(^v^)
by: ゆきまま * 2010/09/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

かわいいですよね~。
「ホワイトアンドピーチ」というお店で買いました。

拡大カラーコピー!
それはいいアイディアですね♪
そしたら絵みたいになりますもんね。
やってみます!
by: ティアちゃんママ * 2010/09/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウエスのポストカードはネットだといろいろあるよね♪
どれも見たことあるけど可愛いよね♪
ティアラちゃんの大きな写真とか飾っちゃえば?(*^-^*)

カボチャ美味しいよね♪
メルくるも大好きだよ~♪
ティアラちゃん、ちゃんとマテができてエライね☆
by: メルママ * 2010/09/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美味しいかぼちゃってホントに美味しいよね~!
甘くて、柔らかさも最高だし!
まずかったりすると、甘さもないし、水っぽいし、がっかり。
あ~かぼちゃサラダ食べたくなってきたー!
パンプキンスープも~~~~笑。

ポストカードいいですね~!
ウエスって白犬って言ったりもする?!
よく他の方のブログでも見るから♪

もう一度、ティアちゃんママさんのブログ見てたりしたら、
前回のティアラちゃんの立ってる写真。
腰がちょっと横に行ってて 踊ってるみたい。って思ったら、また一人でPCに向かってニヤニヤしてた~笑アハハハ。
by: みいりん * 2010/09/26 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんも見たことありますか!
さすが~(^0^)
他にもかわいいのありましたぁ。
1枚ティアラに似てるかも?!と思ったのが
在庫切れで残念でした~(> <)
私のお気に入りの1枚は
パパが「メルくるちゃんみたい」って言ってました♪

かぼちゃの写真
きっと食べちゃうだろうと思ったのに
ちゃんと待ってくれてえらかったです☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/26 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

美味しいかぼちゃってやっぱり
お値段次第なのかなぁ。
高いかぼちゃは美味しいかぼちゃ??
まずいかぼちゃはホントにがっかり!
見た目でわかればいいのに。

白犬って言ったりもしますよね♪
この前、母に「ウエスティは白だけ?」って聞かれて
何をいまさら~って思っちゃった(^^;)

笑ってくれてありがとう~
抵抗してるのに笑っちゃう~
音に反応して踊るおもちゃってあるよね♪
そのダンシングなんとか…みたい。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/26 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

一番上のポストカードと同じ額付きの絵が
ウチにありますよーe-454
一昨年の立川オフの景品でいただいたのe-266
ネットで買った輸入物のウエスのポスターも
2枚ありますe-420
今度ブログのネタにしよーe-454
by: ゆきの * 2010/09/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

額付きの絵いいですねー!
立川オフって景品素敵なんですねv-352
私も絵が欲しいなぁ。
とりあえずこのポストカードを
拡大カラーコピーしようかと思ってます♪

ポスターは絵ですか?
写真かな?
ぜひブログに載せてください♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/27 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/73-5c9c275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
