-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖旅行2日目~奥山高原&うなぎ~
2013 / 04 / 16 ( Tue )
浜名湖のお宿をチェックアウトした後は

「奥浜名湖・奥山高原」に行きました♪

130403001.jpg

こちらは季節ごとに色々なお花が楽しめる所なのですが

この時期は梅は散り始め、桜はまだ咲いてない・・・

ということで、3月末まで入場料が無料になっていました!

本来ならば大人500円、ワンコ300円です。




「昇竜しだれ梅」
満開だったらキレイだろうな~(o^―^o)
130403002.jpg




この池でイモリを育てているらしいのですが、見つけられませんでした。

残念(>_<)見たかったなぁ。
130403003.jpg




あたしがこの坂を駆け登って、そして駆け降りたら

ティアラも慌ててついてきたのが可笑しかった(*≧m≦*)プププ
130403004.jpg




数年前までは遊園地もオープンしていたそうなのですが

今は閉鎖されていて閑散としていました。
130403005.jpg




奥山高原にはドッグランもあります

ティアラも思い切り遊んでいましたよ(*・∀-)☆
130403006.jpg




ティアラの入場料もあたしたちと一緒に無料にしてもらったのですが

こんなに楽しんでるのに良かったのかしら(^_^;
130403007.jpg

今度は梅や桜の頃に来てみたいな~。




そして、浜名湖といえば・・・うなぎ!!

お昼は「うなぎ湖畔食房 舘山寺園」に行きました♪
130403008.jpg




テラス席ワンコOK
130403009.jpg




浜名湖畔にあるので、景色が最高~
130403010.jpg




鰻重をいただきました♪
130403011.jpg
美味しかったです(*^ー゚)bグッ!




ティアラは欲しがることもなく、湖を眺めていました ( ̄m ̄*)
130403012.jpg
さっきのドッグランで疲れちゃったのかな。




駐車場の桜がキレイでした~
130403013.jpg

さぁ、東京に戻りますよ~。


次回最終回ですっ!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



09 : 16 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浜名湖旅行2日目~駿河湾沼津SA & お土産~ | ホーム | 浜名湖旅行2日目~ラリーズカンパニー&トュクトュク~>>
コメント
----

ワンコとウナギ食べれるなんて・・・
日本食ってダメな所多いじゃないですかぁ~
浜名湖いいですね~!
ティアラちゃんもドックランで楽しそうでしたね。
浜名湖最終回も楽しみです。
ゴンタロウは、ベランダで日向ぼっこしながら爆睡中(-_-)zzz
by: ゴンタロウママ * 2013/04/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

そうですよね~ワンコと一緒の所って
どうしてもカフェになっちゃうんですよね。
ここはワンコ連れには人気の鰻屋さんのようでしたよ。
ティアラはドッグランで元気に走ってました~♪
他のワンコがいない方が楽しいみたいです(^^;)
ゴンくんタロウくん、日向ぼっこ気持ち良かったかな(o^―^o)
春は眠たいよね♪
by: ティアちゃんママ * 2013/04/17 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/731-c1933f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
