-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いウエスティマット×3
2013 / 04 / 19 ( Fri )
今日は可愛いウエスティのマットを3つ紹介しま~す。


1つ目はコレです♪
130406001.jpg
先日の浜名湖旅行の時に「ラリーズカンパニー」で買いました。3000円位だったかな。

「WELCOME」と書いてあるし玄関に置こうかな~(o^―^o)




2つ目♪
130406002.jpg
これはパパが去年ロンドンで買って来てくれました。当時のレートで3000円位だったと思います。

お友達のブログで見て欲しいと思ってました~。

とってもお気に入りなので、マットとしては使用せず、壁に飾っています




そして3つ目♪
130406003.jpg
今年1月のペット博で買いました。

店頭にはウエスティがなかったので、もっちママさんと一緒に注文して送ってもらいました。

ついでに名前も入れてもらって




これはソファの上でもいいかな~(*・∀-)☆
130406004.jpg




☆おまけ

ウエスティではないけれど、もう1つ可愛いマットを買いました♪

駒沢公園近くのワンコグッズのお店で
130406005.jpg
厚みもあってしっかりした生地なのに、1500円位!




カフェマットにもいいね~
130406006.jpg

以上で~す。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 04 : 04 | ウエスグッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ママと二人で天王洲アイル・・・ママは〇〇の天才!? | ホーム | 歯みがきガムを買うついでに・・・>>
コメント
----

フックのマット・・・2枚目のマットを家ではそう呼んでいます(笑)
パピーのフックにそっくりなの!

↓の私のぶろぐ見てちょ♪えへへ

http://puku-puku-pukku.at.webry.info/201010/article_4.html
by: フク母 * 2013/04/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いマットですね~
ホンと、可愛いからマットにして
踏んだり何て出来ないですよね~

マットとして買うときは植物柄です(笑)
by: ムーン323 * 2013/04/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして 我が家にも1枚目物と同じマットを玄関に敷いてありますが、
「踏み絵みたいで踏めない・・・」と家族みんなまたいで通っています(笑)
玄関マットのつもりで買ったのに・・・
こんなに可愛いと踏めないですよね
by: ちびはなママ * 2013/04/20 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

どのマットも可愛いですね!
特に一つ目~三つ目までは、「ただいま~」って帰って来ても飛び越えて歩いちゃいそう。
GWに軽井沢行くんですが、ハワイアンのお店が好きで行くんですけど・・・
トムエマ?でしたっけウェステイグッツのお店
覗いちゃおう(^○^)
幕張のペット博にも行こうって予定してたからすごく楽しみになりました。
ありがと~~~~~~!
by: ゴンタロウママ * 2013/04/21 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

この時のブログ、覚えてますよ~!
可愛いマットだなぁって思って♪
パピーの頃のフッ君にそっくりなんだぁ。
パピーの頃のティアラにもそっくりですよ(*≧m≦*)プププ
これはもう手に入らないかもしれないですよね。
by: ティアちゃんママ * 2013/04/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン323さんへ--

どれも可愛いのでお気に入りです♪
アハハ(≧∇≦)それは昔の「踏絵」みたいな感じですねぇ。
そこまで考えてなかったけど
あたしはどうかなぁ??
普通に踏めちゃうかな・・・( ̄ー ̄)
by: ティアちゃんママ * 2013/04/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびはなママさんへ--

ちびはなママさん♪
はじめまして~!コメントありがとうございます。
ちびはなママさんのお家にも同じマットあるんですね~。
これ、可愛いですよね(o^―^o)
アハハ♪皆さんまたいで通ってるんですか~(≧∇≦)
やっぱりそうなっちゃうんですねぇ。
うちもこれは玄関に置こうかな♪
きっとティアラが先頭きって踏んでくれそうな気がします(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/04/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

どれも可愛いですよね~。
帰って玄関にあったら思わずニコってなりそうですよね(o^―^o)
おぉ!GWは軽井沢に行かれるんですね~♪
トムエマさんは見てるだけでもウキウキしちゃいますよね(≧∇≦)
素敵なグッズに出会えるといいですね!
by: ティアちゃんママ * 2013/04/23 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/734-38cc08e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
