-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママと二人で天王洲アイル・・・ママは〇〇の天才!?
2013 / 04 / 21 ( Sun )
4月9日(火)・・・

ティアラと一緒に天王洲アイルにお出かけしました♪


天王洲アイルって、近いのに、車では何度も通ってるのに

一度も行ったことなかったなぁ。

今週はティアラをお留守番させることが多くなりそうなので

行けるときに行っちゃおう!と電車でお出かけ


モノレールは乗り換えが面倒そうなので

京浜急行の新馬場という駅から歩いて行きました。


そして・・・到着してすぐに大問題発生



お財布を持ってきてなかったぁぁぁぁ


ショックお腹ペコペコなのに~

ランチするお店も決めてたのに~


家に取りに帰るか悩んだけど、お昼はガマン!!!することにしました。(゜-Å)ホロリ


あたしって本当に忘れ物が多いんです

子どもの頃から落し物・忘れ物の天才と言われてきました…。




運河沿いのベンチでティアラはお水休憩♪
130409001.jpg




いいな~、ティアラはオヤツがあって…|_-)ジー
130409002.jpg

バッグの中を探して出てきた食べ物はハイチュウ2個と飴1個だけ。

大事に食べよう




運河沿いにウッドデッキが敷かれている「ボードウォーク」をお散歩しました♪
130409003.jpg




人通りも少なかったので、ここでボール遊び~
130409004.jpg




ボール遊びはどこでも楽しそうだね(*≧m≦*)プププ
130409005.jpg




運河沿いのお散歩は気持ちいい~♪
130409006.jpg

運河沿いといえば、CANAL CAFEにもまた行きたいなぁ。




あちこちグルグルと2時間くらいお散歩しました♪

あたしのお腹も空腹を通り越しちゃった(^_^;



そろそろ帰りましょう~。


途中で大きなゴミ箱を発見!
130409007.jpg




ついでに、ランチの予定だったお店を見学|ω・`)チラ
130409008.jpg
ほんと残念




パンのいい香りがしてくるよ~。
130409009.jpg
ん?ティアラ、笑った!?


次回またリベンジしよー。

そして、パスモケースには千円札くらい入れておこうー(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








23 : 43 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりのお台場「bow cafe」 | ホーム | 可愛いウエスティマット×3>>
コメント
----

お久し振りです♪
天王洲アイル♪良いですね~
昔は良く行ってました♪見やすい劇場もあるし、お店も運河沿いでオシャレなんですよね♪
お財布忘れちゃったんですか!!
私も忘れる~ランチ出来なかったのは残念だったね~
ティアラちゃんはお散歩いっぱいできて嬉しかったかな?
ランチはリベンジだね♪
by: KAZU * 2013/04/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おサイフ忘れちゃったんですか。。。^^;
お金の有りがたさを実感しちゃったんですね ^^; 
わたしはおサイフ忘れなくても 常時、実感して居ります。。。 ^^;

でも、ティアラちゃんへは影響がなくて何よりでした ^^¥

by: awajun1 * 2013/04/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

お久しぶりで~す♪
天王洲、劇場ありますね!よく車でその前を通ります。
KAZUさん、よく行ってたんですか~。
運河沿いとか川沿いってオシャレだし癒されますよね~。
えっ!もしかしてKAZUさんも忘れ物多いタイプ!?
あたしもよくやっちゃうんですよぉ・・・。
パパがいる時は借りれるからいいんだけど(^^;)
またリベンジで行ってきます!
by: ティアちゃんママ * 2013/04/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--awajun1さんへ--

いや~、やっちゃいましたぁ(>_<)
ほんと、その通り!!
お金のありがたさを感じました。
どこかに500円玉落ちてないかなぁとか思いました(笑)
え~!常時実感されてるんですか!?(^m^)
でもお給料日前はそう思いますよね~。
ティアラは何も影響なしでした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2013/04/24 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/735-9eb63061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
