-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお台場「bow cafe」
2013 / 04 / 23 ( Tue )
佐倉チューリップフェスタの帰り

お台場に寄ってお昼ご飯を食べて行きました♪


久しぶりの「bow cafe」

2度目の訪問で~す。
130414001.jpg
最近も何度か行こうと思ったのですが、運悪くお休みでした。




この日はほんとに天気の良い日だったなぁ
130414002.jpg




あたしたちはテラス席にしましたが

カフェマット使用かカートやバッグインで店内もOKです。

店内の床を歩いてはダメってことみたいです~。

130414003.jpg




あたしはプレートランチを注文☆

前回来た時もこれを食べたなぁ(o^―^o)これはおススメです。
130414004.jpg




パパはキャベツの入ったペペロンチーノ☆
130414005.jpg




お肉の匂いに反応してるやつ~ ( ̄m ̄*)
130414006.jpg




店員さんが「ちょっと待っててね~」って♪

何が来るのかなぁo(*^0^*)oワクワク
130414007.jpg




ドッグメニューの砂肝キャベツが来たよー♪
130414008.jpg
↑写真を撮ってると鼻でグイグイ押してくる


美味しかったようで、あっという間に完食でした~。

朝ご飯減らしてきたもんね。

おかげで佐倉まで吐かないで良かったかなりギリギリだったけど




パパの食べたパスタが思った以上に辛かったようで

デックスの1階のお店でソフトクリームを買いました(^_^;

130414009.jpg
天気もいいし、砂浜で食べよう♪




ティアラの顔の横でソフトの写真を撮ろうとしたら・・・


出たー!!

妖怪・舌長ティアラ
130414010.jpg




ティアラには専用のスプーンで一口だけ(^з^)-☆チュ♪

鼻についてるよー(*≧m≦*)プププ
130414011.jpg
コンビニでもらうスプーンをバッグに入れておくと便利です。




上着を着ないで、外でソフトクリームが食べられるようになって嬉しいなぁ。ルン(*'∪'*)ルン♪
130414012.jpg
↑後ろはソフトクリームでパスタの辛さを中和させようとしてるパパです(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


01 : 20 : 55 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わんわんカーニバル2013 | ホーム | ママと二人で天王洲アイル・・・ママは〇〇の天才!?>>
コメント
----

この時期のお台場は、いいですね~!
ティアラちゃん鼻にアイスつけてかわいい~
家の野獣達は、あんなしとやかに食べてくれないですよ~(ーー゛)
ゴンは、アイス付近でエア~ペロペロ!
食べてる雰囲気で・・・
タロウは、ガツガツやってきますよ。
ティアラちゃんママのブログは、私のツボにハマりまくってます。
勝手にすみません。
今度、どこか案内してもらいたいくらい!
今回は、お財布忘れなくて良かったですね。
by: ゴンタロウママ * 2013/04/23 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

お台場、暑くも寒くもなく、気持ちが良かったです~。
鼻にアイスの顔、笑えますよね(^m^)
いやいや、うちもガツガツきますよー。
なのでスプーンを使ってます。
前にそのまま舐めさせたら、
バクッと食べられちゃったことがあるんです(>_<)
ゴンくんタロウくんは性格の違いがあるんですね♪
エアーペロペロ、可愛い(^0^)
ブログ見てくださってありがとうございます~。
あたしのブログは食べ物ばっかりでしょ(^^;)エヘヘ
ご案内できるほど詳しくはないですが
お台場だったらよく行くかなぁ。
ゴンタロウくんママはお台場には行くことありますか?
by: ティアちゃんママ * 2013/04/24 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/736-7534221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
