-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんわんカーニバル2013
2013 / 04 / 24 ( Wed )
4月14日(日)・・・

朝、用賀で用事を済ませてから

代々木公園で行われていたイベント「わんわんカーニバル」に行って来ました♪

130415001.jpg

去年は雨だったので、ティアラはお留守番でママだけでした。

今年はいいお天気でも風がかなり強かったです




2日目でしたが、たくさんの人で賑わってました!
130415002.jpg

パパとティアラはベンチで待機してもらって

あたし一人でお買い物


前日に行ったお友達からお得情報を教えてもらっていたので

目指すブースへ一直線

もう始まって1時間経っちゃったけど、まだあるかなぁ



ありました~

お目当てのサーカスサーカスのユニオンジャックトレーナー
130415003.jpg

定価はお高いのに、イベント価格で1500円でした

お友達に頼まれていた分も全部買えて一安心( ´∀`)ホッ♪




そしてティアラと合流~♪
130415004.jpg




ティアラはたくさんのワンちゃんたちと挨拶してました(o^―^o)

大型犬に顔の前で吠えられて、飛び上がってビックリしたり(*≧m≦*)


そして・・・
130415005.jpg




試食をゲット~
130415006.jpg

他にも色々試食をもらいました。

去年誕生日ケーキをお願いした「ロビナ」のお芋のケーキの試食も

今年もまたお願いしたいな~o(*^0^*)o




今回の戦利品~

左が今回買ったトレーナ、右がヴィーナスフォートのセールで買ったパーカー

どっちもかわええ~(≧∇≦)キャー♪
130415007.jpg




ティアラさん、ちょっとムチムチですよ ( ̄m ̄*)プププ
130415008.jpg




他には・・・

100円のウェットティッシュ、ロビナの干し芋のオヤツ

ロアジスのヒマラヤチーズスティックとクッキーの試食、カエルのデンタルトイ
130415009.jpg

いいお買い物ができました♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

10 : 05 : 45 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK | ホーム | 久しぶりのお台場「bow cafe」>>
コメント
----

いい買い物ができて良かったですねv-342
ティアちゃんちょっと大きくなったv-361
うちもちょっと大きくなって純子も7kに乗りましたよ・・・・遊は7.5Kぐらいあるかなv-362
そろそろ現状維持しないとね・・・・

新しいお洋服でお出かけが楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/04/24 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の続きからですみません。
お台場は、ゴンが小さかった頃に・・・
個人的に友人とは遊びに行くんですが、ゴンタロウはお留守番(>_<)
車の免許ないって辛い!
主人が休みの日にゴンタロウ連れて松戸にあるドックランとか、豊洲とか・・・
最近、ティアラちゃんママの影響から今週の3連休中に駒沢公園か代々木公園に行こうかと話してました。
おススメはどちらですか?
どちらも初上陸なので・・・
ゴンだけの時は、一人でも連れて出かけたんですが、二人はさすがに・・・キツイです。
もし、会えたらおススメのドックカフェとかショップ案内してください。
ちょっと図々しかったですね。すみません。
by: ゴンタロウママ * 2013/04/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

欲しかった物が買えて良かったです(o^―^o)ニコ
早くこのお洋服でお出かけしたいなぁ♪
純子ちゃんも遊くんも少し大きくなったんだね!
そうそう、現状維持って大事ですよね。
気をつけなくっちゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2013/04/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

あたしは免許はあるんですけど、
ペーパーなんですよぉ(>_<)
なので、平日は電車でお出かけしています。
でも2頭ともなると大変ですよね。
パパに運転してもらうのが一番ですね♪
駒沢公園は周辺にワンコOKのカフェが多いので
そこがおススメです。
あたしもまだ詳しくないんですけどね(^^;)
代々木公園は広いのでお散歩にはとってもいいですよ~。
ちゃんと案内できるかわかりませんが、ぜひ今度一緒に行きましょう♪
by: ティアちゃんママ * 2013/04/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/737-0f7587d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
