-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラ、カブ買うの?
2013 / 05 / 01 ( Wed )
前回の続きです♪

人形町から日本橋まで歩いてきました。


ランチは「ニホンバシ イチノイチノイチ」へ

ティアラはもう3度目だね~(*^ー゚)bグッ!
130420001.jpg
テラス席わんこOK




お蕎麦とミニ丼ぶりのセットをいただきました
130420002.jpg
丼ぶりは鉄火丼とかき揚げ丼から選べました


ここのテラスは日が当たらなくて、風が吹くと寒い~(>_<)

ティアラがいるから両親もテラス席に付き合ってくれて感謝



その間、ティアラは・・・


130420003.jpg
充電中です(*≧m≦*)プププ

いっぱい歩いたもんね~。




ランチの後は、この辺りに詳しい父の案内でぶらぶらお散歩♪

ビルの間にひっそりと佇む「兜神社」という小さな神社にも寄りました。

証券界の守り神だそうです。
130420004.jpg
↑真剣にお願いしている母 ( ̄m ̄*)プププ




ここは東京証券取引所です。
130420005.jpg




両親と姉は中を見学に。

ティアラはあたしと一緒にお留守番だよ~。
130420006.jpg
ティアラが買える株あるかなぁ(^_^;食べるカブだと思ってる!?

でもね、ティアラはちゃんと貯金箱持ってるんですよ~。

たまにパパが小銭を入れてくれています(*≧m≦*)プププ




中の様子・・・
130420007.png
姉の写真を無断で拝借( ̄ー ̄)ニヤリ


あたしも子どもの頃、父に連れて来てもらって中を見学したことがあります。

昔は立会場があって場立ちによる取引だったんですよね~。

子どもながらにあの「手サイン」がけっこう好きでした(o^―^o)




両親と姉が戻ってきてから、日本橋を渡ったところのスタバで休憩しました
130420008.jpg




寒いのに、またもやテラス席でゴメンね
130420009.jpg




ティアラもオヤツをもらったり、みんなと一緒でいいね~。
130420010.jpg




日本橋を渡って高島屋で買い物してから帰りました~。
130420011.jpg
この日はずっと姉にリードを持ってもらってたね♪

尻尾フリフリで嬉しそうにお散歩してました




130420012.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


08 : 46 : 21 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フルドッグガード! | ホーム | 人形町にお出かけ・水天宮が移転してた~!>>
コメント
----

またまたおいしそう・・・・私の好きそうなものが・・・・お腹すいちゃう・・・・v-410

ティアちゃん一緒だからテラス席は仕方ないですが、みんなお付き合いしてくれてうれしいですよねv-342

ティアちゃん株やるんですかv-361
ティアちゃん貯金箱があるのね・・・いいですね・・・パパさんにいっぱい入れてねって言っておかなくちゃね・・・
たまったら何買うのv-361
おやつv-361おもちゃv-361
たのしみだねv-341

いっぱいお出かけできて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/05/01 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんママは、本当にいろんな所知ってますね~!
日本橋や人形町、犬okな所あるなんて・・・以外でした。
代々木公園行ってきましたよ~!
広いし、人もすごいですね。
芸能人やミュ-ジシャンも普通にいてミ-ハ-?(^_^.)
残念ながらウェステイとは出会えず・・・。
今度は、駒沢公園、お台場に行ってみようと思います。
by: ゴンタロウママ * 2013/05/01 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

母は薄着で来てしまって少し寒そうだったので申し訳なかったです(>_<)
でも付き合ってくれて嬉しいですね。
ティアラ、ちゃんと貯金してるんですよぉ(^m^)
貯まったら何買うのかな~。
きっとオモチャですね。
あたしはティアラの将来の医療費に貯めておきたいとこですが(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/05/04 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

ここの日本橋のお店はお友達に教えてもらったんです!
日本橋でわんこOKなんて全然なそうですもんね。
代々木公園行かれたんですね~♪
すごく広いですよね。
そうそう、お天気の良い日は人もすごいんですよねぇ。
えっ!芸能人やミュージシャン!?
それはすごいですね~♪誰だろう~。
あたしもかなりミーハーですよ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/05/04 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/741-94b567d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
