-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルドッグガード!
2013 / 05 / 02 ( Thu )
4月20日(土)・・・


午後から雨の予報だったので、午前中から二子玉にお出かけ♪

玉川高島屋のジョーカーでお買い物です。

開店直後だったので空いてる~。
130421001.jpg




スヤスヤたまごちゃん、懐かしい~。
130421002.jpg
ティアラがまだ小さい頃、1分ももたずに壊しちゃったんだよね(^_^;

今だったらどうだろう!?

オモチャ大好きなのは変わらないけど、噛み方がちょっぴりソフトになってるような・・・。




ジョーカーの店員さんにオヤツをもらったよ♪
130421003.jpg
ここの店員さんはいつもオヤツをくれるんだよね(o^―^o)

ティアラがここに来るとウキウキになる一番の理由だね♪



お買い物が終わったら、ランチもしないで帰宅

家に着いてしばらくしたら雨が降ってきた!




この日のお買い物のお目当ては・・・

アルファアイコンのフルドッグガードでした
130421004.jpg
セールになってたアイスクリームの形のオモチャもおまけで購入U^皿^U ウシャシャシャ

ティアラ、喜ぶだろうなぁ♪




フルドッグガードをさっそく試着☆
130421005.jpg

ウケる~(≧∇≦)♪

見たことのない姿に思わず笑っちゃった!


歩く姿がまた笑える~♪

130421006.jpg

ごめんね、可愛くて笑ってるんだよ(*≧m≦*)プププ




可愛いからいっぱい写真も撮っちゃったもん
130421007.jpg

ノミ・マダニや紫外線、汚れや抜け毛対策、などなど万能ウェアだそうなので

ティアラもいっぱい活用しよう!




そして、夜は家でちょっとしたお祝いをしました

ティアラもスペシャルディナー
130421008.jpg
いつもの生肉はお休みにして、ワンフーのレトルトうさぎ肉をトッピング

ものすごい勢いで食べてました(^m^)




☆おまけ

あたしたちのケーキ

パパのプレミアムショートケーキ
130421009.jpg




あたしが食べたのは抹茶チーズケーキ
130421010.jpg
濃厚で美味しかった♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 26 : 13 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フックくん小雪ちゃんお誕生会♪ | ホーム | ティアラ、カブ買うの?>>
コメント
----

ティアちゃんごめん・・・・おばちゃんも笑ってしまった・・・v-356
ティアちゃんが頭がすごく大きく見えて・・・写真の撮り方かなv-361
でもノミダニ対策にもいいかもね・・・
うちもほしいなって思っていたんですが、意外とお値段がいいんだよね・・・v-356

ママさんパパさんおいしそう・・・
いつもおいしいものが登場するからお腹がすいちゃう・・・・v-410
by: 純子&遊ママ * 2013/05/02 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノミがつかないウエアですか~?
気になります^^
by: ベーママ * 2013/05/03 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながらですが、
ティアちゃんままさま。
お誕生日おめでとうございましたe-266
素敵なこと一杯の1年となりますようにv-353

それから、これも、おそおそですが。。
過日は、駒沢公園での楽しいひと時、ありがとうございました。また近々、遊んで下さいませ〜i-178
by: あ〜や♪ * 2013/05/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、ちょうどいいサイズのがあってうらやましいです。
うちの子たちはサイズが合わなくて。。

アルファアイコンに相談したら・・
伸びる生地なので小さいのを選んでください、腕と脚の長さは1本千円で直しますだって。。
by: びま * 2013/05/04 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ね~♪ちょっと笑っちゃいますよね~(≧∇≦)
ノミダニ対策にいいですよね。
山に行くときとか、自然いっぱいの場所に行くときには着せたいな。
そうなんです!コレかなりお高いですよね!
なので、ずっと迷っていたんですよ~。
純子ちゃん遊くん2頭分だから大変ですよね。
by: ティアちゃんママ * 2013/05/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

かなりフィットしているので
ノミダニが付きにくいのかもしれませんね~。
ただ、お値段がちょっと・・・なんですよ(^^;)
これ1着を大事にしたいと思いま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2013/05/06 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~や♪さんへ--

あ~や♪さん、先日はありがとうございました♪
駒沢公園のお散歩楽しかったです。
また駒沢・自由が丘エリアを案内して下さいね~(o^―^o)
そして、あたしにまでお祝いコメントありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ティアラと一緒に充実した日々を過ごしたいと思います♪
by: ティアちゃんママ * 2013/05/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

あ~そうなんですね~!
BeMaxくんたちにピッタリのサイズありませんでしたか~。
ティアラはお友達と同じで大丈夫だろうと
MLサイズを試着しないで買っちゃいました(^^;)
足の長さのお直し、1本千円ですか!!
ということは、2頭で8千円!?
それって…もう1着買えそうな金額ですよねぇ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2013/05/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/742-0189cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
