-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくん小雪ちゃんお誕生会♪
2013 / 05 / 04 ( Sat )
4月25日(木)・・・

フク母さんに車で迎えに来ていただいて、学芸大学までお出かけしてきました♪

「anea cafe」学芸大学店でランチです

店内わんこOKで店員さんもとても親切な素敵なお店です

参宮橋店には前に行ったことがありました♪



お友達集合で~す☆

フックくん
130425001.jpg




小雪ちゃん、ジーンくん
130425002.jpg




もっちちゃん
130425003.jpg




そしてティアラ
130425004.jpg




まずはママたちのランチ♪

お酢のドリンクで健康的に乾杯~(≧∇≦)
130425005.jpg




あたしは生姜の効いたトマトのパスタ
130425006.jpg




もっちママさんの肉味噌丼
130425007.jpg




フク母さんのは・・・何だったかなぁ??
130425008.jpg




ここでサプライズ~

4月にお誕生日を迎えたフックくん、小雪ちゃんのお誕生日ケーキの登場!

130425009.jpg




130425010.jpg

ヨーグルトのクリームとお芋の可愛い似顔絵ケーキでした♪(要予約)

小麦も卵も不使用なのがポイントね


もっちママさんとお誕生会を企画しましたp(*^-^*)q



お店の方が写真を撮ってくれましたよ~(o^―^o)
130425011.jpg




10歳になったフックくん、6歳になった小雪ちゃん

お誕生日おめでとう
130425012.jpg

これからも兄妹仲良く、(あ、息子もね!)

元気で楽しいことがいっぱいありますように




130425013.jpg




ティアラもケーキを分けてもらちゃった♪
130425014.jpg
口元が濡れててヨダレ垂らす寸前だね ( ̄m ̄*)プププ




お店からさっき撮った写真を写真立てに入れてプレゼントしてくれました♪
130425015.jpg




名前入りのワインもお店からのプレゼントです(要予約)
130425016.jpg
フク父母で乾杯してね(*・∀-)☆ウインク




最後に大きなパンケーキをママたち3人で分けて食べましたo(*^0^*)o
130425017.jpg
大きさが伝わるように、フク母さんの指と共に(笑)

楽しい1日でした


帰りはまたまたフク母さんに自宅近くまで送っていただきました。

ありがとう~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

13 : 40 : 27 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行1日目~高原のイタリアンランチ~ | ホーム | フルドッグガード!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/743-d1c64bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
