-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行1日目~高原のイタリアンランチ~
2013 / 05 / 05 ( Sun )
G.W前半はお友達と那須高原に2泊3日で旅行してきました♪


那須に到着するとまさかの雨

外に出られずしばらく車で待機してました


お友達とも合流できずに、お昼は各自ということで

近くのドッグカフェに行ってみるものの、オフ会で貸切

出だしからつまづいてしまいました(>_<)



そうしてるうちに雨がやんできた!

テラス席のある、行きたかったお店に行きました♪


「Gioia Mia(ジョイア・ミーア)」塩原関谷店
130427001.jpg

ティアラを迎える前、本店にはパパと二人で行ったことがありました。

本店の方はワンコOKの個室がありますが、塩原関谷店はテラスのみ。




お花が咲いててキレイなお庭
130427002.jpg




130427003.jpg




地面はまだ濡れてるけど、テーブルと椅子は店員さんが拭いてくれました。
130427004.jpg




パパが飲んでもいいよ、と言ってくれたので

お言葉に甘えて白ワインを1杯(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130427005.jpg




130427006.jpg

ゴールデンウィーク最高~(≧∇≦)♪




パパの頼んだガーリックチキン
130427007.jpg




あたしの頼んだシーフードピザ
130427008.jpg

とても人気店なので、店内は大混雑

注文前に言われていた通り、ピザは焼き上がりまで30分待ちました。


混雑してることを除けば

お料理が美味しいのでとてもおススメのお店です




パパは食後にカプチーノを飲んで、しばらくまったり
130427009.jpg

この後、お友達と合流できました♪


しばらく那須旅行の記事が続く予定です(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

15 : 53 : 03 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<那須旅行1日目~千本松牧場&アウトレット~ | ホーム | フックくん小雪ちゃんお誕生会♪>>
コメント
----

出だしは大変だったようですが・・・この後はいい事沢山あったのかなv-362

おいしそうなお料理にママさんはワインですか・・・いいですね(私はお酒NG)

パパさん優しいですよね・・・運転頑張ってくれるしね・・・
ティアちゃん晴れ女でしたよね・・・
お日様呼んできてくれたのかなv-361

次はお友達と合流ですね・・・楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/05/05 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

空気も食事も美味しそう~!
充実の旅行ですね~☆
by: ベーママ * 2013/05/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

那須に着いたらまさかの雨でビックリでした。
と思ったらまた晴れてきて。
やはり高原の天気は変わりやすいのですね~。
でもその後はお友達とも会えて、楽しく過ごしました♪
晴れ女のティアラのおかげかな(^^)
パパが運転頑張ってくれたので
あたしだけ飲んじゃいました♪エヘヘ。
by: ティアちゃんママ * 2013/05/08 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

高原は爽やかでいいですね~。
暑がりワンコにはピッタリの気候かもしれません。
充実した旅行になりました♪
by: ティアちゃんママ * 2013/05/08 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/744-fdbd2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
