-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目~高原の朝食はペニーレイン~
2013 / 05 / 07 ( Tue )
那須旅行2日目です♪

朝食は昨年同様、「ペニーレイン」へ

130429001.jpg




ワンコOKのテラスがとっても素敵
130429002.jpg




おススメはこのモーニングプレート☆
130429003.jpg

トーストが2枚も付いていて、コーヒー・紅茶はお替りもできます。

これにスープが付いて800円!

観光地で、しかもこの風景でこの価格は嬉しい♪




セットのスープもとっても美味しい(o^―^o)
130429004.jpg




おススメと言っておいて・・・あたしは、このプレートは注文せずに

ベーカリーでパンを買ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130429005.jpg

モーニングプレートは去年食べたので、今年はベーカリーのパンを色々食べてみたかったのです♪

ベーカリーの方は激混みで、レジも長蛇の列でした




カフェオレを注文して、買ってきたパンをいただきますo(*^0^*)o
130429006.jpg
クロワッサン、ブルーベリーとカスタードのパン、オレンジがたっぷり入ったパン

どれも美味しかった~(≧∇≦)

幸せな朝食です




最後にみんなで集合写真♪
130429007.jpg




ペニーレインで記念撮影といえば、ここも撮らなくっちゃ(*・∀-)☆
130429008.jpg




130429009.jpg




130429010.jpg




みんなでビートルズの真似っこ

ティアラは先頭で頑張ってます(*≧m≦*)
130429011.jpg

※ここはペニーレインの敷地内なので、本物の横断歩道ではありません




今年はフリルちゃん、レースちゃん、ハートちゃんが加わってより可愛いね
130429012.jpg




去年のは・・・

これこれ!

ティアラはやっぱり先頭だ ( ̄m ̄*)ププ←っていうか、並びが今年とまったく一緒だ(笑)
120513011.jpg
この時はまだジーンがオムツしてる~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行2日目~ステンドグラスとクラシックカー~ | ホーム | 那須旅行1日目~千本松牧場&アウトレット~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/746-a6bb4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
