-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目~ステンドグラスとクラシックカー~
2013 / 05 / 08 ( Wed )
ペニーレインで朝食の後は・・・


こちらの素敵な建物へ~♪

130430001.jpg

「那須ステンドグラス美術館」です

ワンコは抱っこやバッグインでOK。


残念ながら、館内撮影NGのため、写真が全然ないのですが

展示されたアンティークステンドグラスを見ながら館内を進んでいき、

礼拝堂でパイプオルガンの生演奏を聴いたり、

ショップでお買い物したり、

予想以上に楽しかったです(≧∇≦)



礼拝堂では、白犬さんたちは抱っこされて

大人しくパイプオルガンの音色に耳を傾けていましたよ

実際はほとんどみんな寝てたけど ( ̄m ̄*)ププ


礼拝堂での白犬さんたちがとっても可愛かったのに写真に残せなくて残念

きっとフク母さんがブログで、可愛いイラストにしてくれるでしょう

な~んて、無茶ぶり!って怒られそう!U^皿^U ウシャシャシャ




外に出て、パチリ
130430002.jpg


この建物はイギリスのコッツウォルズの建物をモチーフに建てられたそうです。

コッツウォルズ、いつか行ってみたいなぁ(o^―^o)


130430003.jpg




ショップではユニオンジャックグッズがたくさん販売されてました

ランチョンマットとフルーツケースをゲット
130430004.jpg
フルーツケースはティアラのオヤツ入れにしよう(*・∀-)☆


英国紅茶がいただけるカフェもあったので(テラス席もありました♪)

美術館でゆっくりお茶するのも良さそう~。




ささっ、

次は「クラシックカー博物館」に行きました
130430005.jpg

こちらも抱っこでOK。




車には全然詳しくないのですが

そんなあたしでも「高そう~!」とわかる車がズラリ
130430006.jpg




130430007.jpg




130430008.jpg




一部、実際に触ったり乗ったりできる車も展示されています。

スポーツカー(?)に乗り込むもっちパパさんともっちちゃん
130430009.jpg




あたしはティアラと消防車に乗りました。ルン(*'∪'*)ルン♪
130430010.jpg




ロンドンタクシーにも乗りました♪
130430011.jpg




タクシーの車内が混んできましたよ~(≧∇≦)
130430012.jpg


ステンドグラスもクラシックカーも飼い主たちはとても楽しめました

去年の那須旅行では美術館や博物館なんて、1つも行かなかったものね(^m^)

フリルちゃんファミリーのおかげです



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行2日目~高原の焼肉ランチ~ | ホーム | 那須旅行2日目~高原の朝食はペニーレイン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/747-475439b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
