-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行2日目~高原の焼肉ランチ~
2013 / 05 / 10 ( Fri )
那須旅行2日目のランチはテラス席での焼肉で~す♪

お店は「アン・ユー・ルー」


じゃーん!お肉盛り合わせ
130501001.jpg




マグナムジョッキでビールを飲んでるのはだぁれ~?(*≧m≦*)プププ
130501002.jpg




あたしは眠くなっちゃいそうだったので、グラスビールにしておきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130501003-1.jpg


運転手のパパは飲めなくて、ゴメンね。

なんだかかわいそうになってきちゃった・・・。




でもみんなで焼肉楽しいよね~
130501004.jpg




寒かったからみんな上着を着たまま!
130501005-1.jpg

ここは「うしすけ」じゃないから、ティアちゃんのお肉はないのよ(^_^;





我が家はしめにカルビクッパを食べました♪辛ウマー。
130501006.jpg




コースに付いていたソフトクリーム
130501007.jpg


お腹がいっぱいになったら、再びアウトレットへ

昨日、買い忘れがあった人は各自お買い物。

カーディガンをお家に忘れてきたもっちママさんはカーディガンをゲット(*・∀-)☆ウインク

あたしもカーディガンを買いました♪




アウトレット内のドッグデプトのカフェで休憩
130501008.jpg




フックくん&小雪ちゃんがお誕生月だったので

ワンコご飯のサービスが
130501009.jpg




こゆちゃん、嬉しそ
130501010.jpg




ウマウマの登場にみんな目が釘付けね!

大人しいフッ君が箱乗りしてるもん(^з^)-☆チュ♪
130501011.jpg




130501012.jpg




130501013.jpg


フッ君&こゆちゃん、ワンコご飯みんなに分けてくれてありがとうね~♪




アウトレットで御用邸のチーズケーキを買いました。

試食したら濃厚で美味しかったので(*^ー゚)bグッ!
130501014.jpg
要冷蔵ではないので、家族へのお土産用にも買いました。




夕食は「Gioia Mia(ジョイアミーア)」本店へ♪

ワンコOKの個室があります。
130501015.jpg
↑1人だけピースしてくれてる人が(^m^)

夜はかなり冷え込んでいたので、店内を利用できるお店は助かります~。

とても人気のお店なので、個室は予約をおすすめします!




あたしはスパークリングワインで♪
130501016.jpg

もっち家の車に乗せてもらって来たので、パパもついにビールを(≧∇≦)

もっちパパさん、ありがとうございました。




お料理はもっち家とシェアしていただきました。

大きめのサラダの他に

ピザ
130501017.jpg




カジキマグロのグリル

これがすごく美味しかった!!
130501018.jpg




そしてパスタ
130501019.jpg

どれも美味しい~




もっちちゃんとティアラはイタリアンディナーと聞いたので

初日にアウトレットで買ったお洋服に着替えてオシャレして行ったんだけど・・・


130501020.jpg




130501021.jpg

ずっと寝てました(笑)


ここで、レースちゃん&フリルちゃん&ハートちゃんとはお別れです

初めてご一緒させていただいて、とても楽しかったです(o^―^o)

お姫様のような3ワンにあたしもパパもメロメロでした

また遊んで下さ~い♪





帰りにコンビニでスイーツを買ってみんなでお部屋で食べました
130501022.jpg
ビールとケーキだったね(笑)




ワンコたちはもうオネム
130501023.jpg


温泉も気持ち良かったな~

大浴場ってあまり好きじゃないんだけど(怖いから

みんなと一緒だと楽しいね。



お風呂から戻ったらティアラが一人でリビングで寝ていてビックリ!

パパはもうお部屋で寝てるのに。

おいでって言っても来なかったんだって。

あたしのことを待っててくれたのかしら??



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

09 : 30 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行3日目~高原のドッグラン~ | ホーム | 那須旅行2日目~ステンドグラスとクラシックカー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/748-6c1f8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
