-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行3日目~高原のドッグラン~
2013 / 05 / 11 ( Sat )
2泊3日の那須旅行もいよいよ最終日・・・

3日目はお部屋で簡単に朝食を済ませ

まずは昨年同様「NASUのラスク屋さん」でお買い物♪

130502001.jpg




130502002.jpg




ママさんたちがお買い物中、パパさんたちはテラス席でご歓談中(*≧m≦*)
130502003.jpg




ここのお店は試食しながらお買い物ができるのが嬉しい~(o^―^o)

熱い視線を感じるけど
130502004.jpg




ここの「こげパンだ」というラスクが美味しいんです♪

前の職場でお土産に頂いてから大ファンになっちゃった
130502005.jpg
今年は季節限定のいちご味もゲット

家族やお友達の分もたくさん買いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




お買い物の後は「Nardius那須」のドッグランへ♪
130502006.jpg




2つあるランのうち1つを貸切状態~
130502007.jpg




自然いっぱいで気持ちいい~(≧∇≦)

後ろの山には雪が残ってる!
130502008.jpg




ティアラも思い切り楽しんでいましたよ♪
130502009.jpg




130502010.jpg




ころ~んとお腹を出してる小雪ちゃん

ティアラに食べられちゃうよぉ ( ̄m ̄*)プッ
130502011.jpg




130502012-1.jpg




フク母さんが出してくれたボールをみんなで追いかけっこ

みんなでと言っても、ティアラともっち、ジーンだけだね ( ̄m ̄*)ププ
130502013.jpg




ジーンくん、優しいからなかなかボールが取れないのよね(^з^)-☆チュ♪
130502014.jpg




ティアラは城南島のランで習得した技(?)でボールを狙う(`・ω・´)シャキーン
130502015.jpg

城南島のランは大型犬が多くて、足では敵わない。
なので、ボールを咥えてる子をひたすらストーカーして
その子がボールを放したらすかさずゲットする、という技(笑)




ボール大好き爆走娘のもっちちゃん&ティアラ
130502016.jpg




ようやくダウンを着なくてもいいくらい暖かくなった~っていうか暑い

でも日陰は涼しくて気持ちいい☆
130502017.jpg




のんびり楽しんでた小雪ちゃん
130502018.jpg





ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 03 : 16 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須旅行3日目~高原の麦とろご飯~ | ホーム | 那須旅行2日目~高原の焼肉ランチ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/749-5432f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
