-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行3日目~高原の麦とろご飯~
2013 / 05 / 12 ( Sun )
那須旅行最終日・・・

ドッグランで遊んだ後はランチです♪

テラス席ワンコOKの「ごはんや麦」←読み方「むぎ」だと思ってたけど「ばく」だった!

130503001.jpg




緑に囲まれて気持ちのいいテラス席
130503002.jpg




130503003.jpg




130503004.jpg




130503005.jpg




130503006.jpg




あたしが注文したのは看板メニューの「麦飯とろろ」
130503007.jpg

とろろご飯にお魚料理、煮物などのお惣菜、シャキシャキの大根サラダがついています。


130503008.jpg




他にも定食メニューが充実(*^ー゚)bグッ!

130503009.jpg




130503010.jpg




130503011.jpg

犬連れの那須旅行で和食が恋しくなったら

おススメのお店です




みんな日陰で気持ちよさそうに寝ちゃったね(o^―^o)
130503012.jpg




130503013.jpg


この後は那須を発ち、別の場所へ移動です


1年ぶりの那須高原

やっぱり那須はいい~(≧∇≦)

またいつか来れますように。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 03 : 10 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ♪ | ホーム | 那須旅行3日目~高原のドッグラン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/750-0d6330d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
