-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産持って来たよ~♪
2013 / 05 / 14 ( Tue )
G.W前半が終わって

那須や茨城のお土産を持って、実家に行って来ました♪


ティアラが来る日はいつもティアラのために何か用意してくれる母


この日は・・・

やきいも!

父からもらっています(o^―^o)
130505001.jpg




今度は母からキッチンに呼ばれて・・・
130505003.jpg




リンゴをシャキシャキ食べてました
130505004.jpg




実家に来ると色々もらえて嬉しいね~(o^―^o)
130505002.jpg


お土産持って来たんだけど、逆に色々もらっちゃうね


ティアラだけじゃなくて、あたしも夜ご飯を食べて行くことに♪

そのつもりでティアラのご飯も持って来てました(^m^)


パパは有名な方と会食なんだってぇ(・ ε ・)フーン




夕食後はヘソ天~
130505005.jpg

いつの間にか実家でもヘソ天で寝られるようになったんだよね(*・∀-)☆


両親とおしゃべりしたり、テレビを見たり、楽しい時間でした♪


帰る頃、雨が降ってきちゃった


ちょうどその頃帰宅していたパパ

電話で聞いたら、会食でお酒は出なかったんだってイェイ。

車で迎えに来てもらって、楽ちん帰宅でしたv(≧∇≦)v



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 09 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<羊山公園の芝桜 | ホーム | ひたち海浜公園のネモフィラ&チューリップ♪>>
コメント
----

旅行記も楽しく拝見いたしましたv-342

ティアちゃんすごくうれしそうなお顔にへそ天で寝ちゃったんですね・・・
すごくリラックスできるところですねv-410
実家天獄って言うけど本当ですよね・・いたせりつくせりで・・・私も実家はついつい長居してますよ・・・
いつも優しいパパさんでいいですよねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/05/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

旅行の記事も読んでくれてありがとうございます♪
ティアラもすっかり実家で寛ぐようになりました。
もう自分の家と同じくらいですね。
そうそう、実家はいいですよね~。
あたしもいつも長居しちゃいます(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2013/05/16 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/752-5e6f3364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
