-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊山公園の芝桜
2013 / 05 / 15 ( Wed )
5月3日(金)・・・

G.W後半、4連休がスタート


1日目はお友達と埼玉県秩父市の羊山公園にお出かけしました♪


ずーっと行ってみたかった「芝桜の丘」です
130506001.jpg

キレイ~(≧∇≦)

すごくいい香りがします♪




お天気も良くて最高
130506002.jpg


最高なんだけど・・・

下が土なのでティアラは歩き始めて10秒くらいで、ほんとに一瞬で!

足が茶色に染まった(; ̄ー ̄A




笑顔もバッチリね!
130506003.jpg




日陰のベンチであんこのおやきを食べながら、お友達の到着を待ちますo(*^0^*)o
130506004.jpg




来た、来た~!

もっちちゃん
130506005.jpg




もっちちゃんも一緒に再び芝桜の丘をお散歩♪
130506006.jpg




二人とも汚れたねぇ(^_^;
130506007.jpg
もっちちゃん、この日のために昨日シャンプーしてきたんだって!




屋台がたくさん出ていたので、お昼はここで食べることにしました。

鮎の塩焼きなんかも
130506008.jpg




もっちパパさん、鮎の塩焼き&キュウリの一本漬けの二刀流(*≧m≦*)プププ
130506009.jpg




芝桜、キレイだったね
130506010.jpg
↑それにしても足が汚いわ




お天気も良くて、すごい人で賑わってました~。
130506011.jpg


来年はフク家も一緒に行きましょうね~(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 13 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然氷のかき氷♪ | ホーム | お土産持って来たよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/753-7dbee166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
