-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊んで~温泉入って~ウマウマ!幸せだぁ♪
2013 / 05 / 17 ( Fri )
羊山公園で芝桜を見て、天然氷のかき氷を食べて

その後はドッグランに行きました♪


「スパ ドッグズラン 秩父」
130508001.jpg
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、遠くて

やっと来れた~\(^▽^)/


その名の通り、スパとランがあります。


羊山公園で茶犬になってしまったので

スパを利用して、キレイにしちゃおうという計画です( ̄ー ̄)ニヤリ




まずはランで思いっきり遊んじゃえ
130508002.jpg




130508003.jpg




130508004.jpg




130508005.jpg

二人とも興奮してきたところで

ラン終了~!


次はお風呂だよぉ♪


いきなりシャンプーされて、テンション下がるお二人
130508006.jpg




130508007.jpg




シャンプーしたら、湯船につかりましょうね
130508008.jpg




ティアラ、もっと楽しそうな顔してよぉ ( ̄m ̄*)
130508009.jpg




何度も脱走をはかるティアラとは違って余裕のもっちちゃん☆
130508010.jpg




ドライヤーで仕上げて、真っ白キレイになりました
130508011.jpg

※ドライヤーは向こうにありましたが、シャンプーやタオルなどは持参が必要です。


人間用の(っていうのも変だけど笑)温泉も併設されてたので

今度、時間があったら入ってみたいなぁo(*^0^*)o



秩父を後にして

ちょっとお腹が空いたので、鶴ヶ島のドッグデプトのカフェへ。

が、しかし!!

19時で閉店、ラストオーダーも終わってるので

飲み物だけなら…ってことでした




親切な男性スタッフのおかげでケーキを食べることができましたm(_ _)mペコリ
130508012.jpg




ドッグメニューをもっちちゃんと半分こすることに

二人ともいい匂いのご飯が出てきたら興奮がぱなかった!!!


遊んでお腹空いたんだね~(o^―^o)
130508013.jpg




130508014.jpg


芝桜を見て、かき氷を食べて、ランで遊んで、温泉に入って、美味しいもの食べて・・・

なんて贅沢なツアーなんだぁ(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 34 : 42 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての実家でお留守番 | ホーム | 天然氷のかき氷♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/755-36bd30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
