-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての実家でお留守番
2013 / 05 / 18 ( Sat )
5月4日(土)・・・

いつも用事がある時はティアラを実家で預かってもらってますが

この日、ティアラは初めて実家で1人でお留守番でした。


吠えたりしないで、イタズラもしないで、足舐めもしないで

お利口さんにできるかなぁ…と心配



2時間くらいのお留守番なので、寝ててもらえるように

朝からパパとママによる「寝かせない作戦」!!



クリーニング取りに行く時も連れて行ったり

何かとティアラを連れ出す

130509001.jpg
↑取ってきたばかりの毛布の上に~


パパもオモチャでたくさん遊んであげてました♪


でも、夕方・・・

やっぱり寝ちゃった
130509002.jpg

その近くでパパも寝ちゃってた(^_^;




ベッドからはみ出た頭。目がうっすら開いてて怖い
130509003.jpg




17時過ぎ、実家に向けて出発~♪
130509004.jpg


姉夫婦も帰ってくるので、みんなで食事会なのです

ティアラにもワンピースを着せてみたけど、お留守番なんだけどね(^_^;



実家に着くと、今度は母による「お腹いっぱいにさせる作戦」!!
130509005.jpg

お昼寝は足りてないし、お腹も満たされて

きっと寝てくれるはず!(^人^)オネガイ♪


それでは行って来くるね~


姉が実家近くのイタリアンレストランを予約してくれてました

スパークリングワインで乾杯☆
130509006.jpg




ティアラのいないディナーなので、簡単に…。

前菜、パスタ、メイン、デザートのコースでした。
130509007.jpg

ウニのパスタがおいしかった




ここで、サプライズ

母の誕生日が近かったので、お店にケーキをお願いしていました
130509008.jpg




おめでとう~(o^―^o)
130509009.jpg




ケーキを切り分けてもらって、コースのデザートと一緒に食べました
130509010.jpg


ゆっくり食事をしてたら3時間近いお留守番になっちゃった


家に帰ると、イタズラした形跡はなし

足は少し舐めてたみたいで、濡れてたけど

1階にいる祖母によると1度も吠えなかったらしい(*^ー゚)bグッ!




ご飯、おまたせ~
130509011.jpg


この後、男性陣はまたビールを飲んでました ( ̄m ̄*)プププ


姉夫婦にも会えて、楽しい夜でした

早く東京に引っ越しておいで~( ̄ー ̄)ニヤリ




☆おまけ

姉の旦那さんにiPadで写真を撮ってもらうティアラ
130509012.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 57 : 37 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニオンジャック祭りのお知らせ | ホーム | 遊んで~温泉入って~ウマウマ!幸せだぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/756-c068ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
