-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
の~んびりこどもの日
2013 / 05 / 20 ( Mon )
5月5日(日)・・・

G.W中、唯一何も予定のない日♪


午前中はパパとティアラと3人で商店街にお買い物(*'∪'*)ルンルン♪


和菓子屋さんで柏餅を買ったり

パン屋さんでお昼ご飯のサンドイッチを買ったり。


あたしが買い物中、パパと外で待ってるティアラは

ずっとお店の入口を見てるの(^з^)-☆チュ♪
130510001.jpg




午後は両親と一緒に祖父のお墓参りに行きました。


その帰りにホームセンターでお買い物。

自分のオモチャコーナー以外興味のないティアラ(^_^;
130510002.jpg

今回はパパのカー用品だけで、ティアラのオモチャは買いませんでした


なんだかんだで1日あっという間に終わっちゃったけど

のんびりできたこどもの日でした



☆おまけ

こしあん、つぶあん、味噌の柏餅を買いました♪
130510003.jpg

そういえば、柏餅って1年に1度しか食べないなぁ。。。





ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 13 : 06 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べ放題ってすごくない!? | ホーム | ユニオンジャック祭りのお知らせ>>
コメント
----

のんびりしたお休みでしたね・・・ティアちゃん家は何か忙しそうなイメージがあるので、こんなのんびりした日もあるんですね・・・・

うちはいつでものんびりですよ・・・・
これから暑くなるとますます引きこもりそう・・・
そうそう以前ティアちゃんが行ったかき氷屋さんはおいしそうだから行ってみようと思いますv-342
うちからは近いみたいだしね・・・

柏餅ね・・・・今年食べて無いかも・・・・昔は良く食べましたけどね・・・v-364
by: 純子&遊ママ * 2013/05/21 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

忙しそうなイメージありますか?
そうでもないんですよ~。
土日も意外とのんびり過ごしています(o^―^o)
そうそう、暑い時は体も疲れちゃいますからね
お家で引きこもりがいいですよね♪
うんうん、かき氷美味しかったですよ~。
あたしもまた食べたいです。
by: ティアちゃんママ * 2013/05/27 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/757-787953c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
