-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭りのお知らせ
2013 / 05 / 19 ( Sun )
お知らせ


昨年、たくさんの方に参加して頂き

大盛況だった(?)「ユニオンジャック祭り」ですが・・・


今年もやっちゃいま~す\(^▽^)/



ユニオンジャック祭り~もっち家・マミー家・フク家・ティアラ家presents~

日時:6月2日(日)雨天順延!?

時間:午後(詳細は決まり次第)

場所:お台場(詳細は決まり次第)


詳しくはフク家のブログで→http://yaplog.jp/okiraku-hook/


参加条件は2つ・・・

1つ目:ワンコも保護者もユニオンジャックを身に付けて来て下さいm(_ _)mペコリ

お洋服じゃなくても、バッグでも、シールでも、ペインティングでも~何でもOK

手描きでもOKらしい(笑)


2つ目:ユニオンジャックグッズのプレゼント交換を行いたいと思いますので

1家族1000円程度のユニオンジャックグッズを持って来て下さいm(_ _)mペコリ


例えば、楽天なんかでも「ユニオンジャック」と検索すると

色々なグッズが出てきますので、参考にしてみて下さいね~!



ちなみに、我が家からのプレゼントはもう用意してありますが・・・


正直、自信あります←自分でハードル上げちった(*≧m≦*)ププ

お楽しみに



去年のユニオンジャック祭りの様子です

ブログ記事は《こちら》《こちら》


120613015.jpg





120611001.jpg




120611008.jpg




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 12 : 36 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<の~んびりこどもの日 | ホーム | 初めての実家でお留守番>>
コメント
----

毎年、ブログで拝見していますが
楽しそうでうらやましいです~♪

たぶん仕事なので
残念ながら行けないですが
またブログ楽しみにしてますね~(*´ω`*)
by: あやぱん * 2013/05/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

そっかぁ、あやぱんさん、お仕事なんだぁ。残念です(゜-Å)ホロリ
また別の機会にでも一緒に遊びましょう♪
by: ティアちゃんママ * 2013/05/25 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/758-dfb81983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
