-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ放題ってすごくない!?
2013 / 05 / 21 ( Tue )
5月6日(月)・・・

連休最終日、午前中に用賀で用事を済ませてから

「ブタリアン」でランチしました♪

130511001.jpg
3度目の訪問で~す(o^―^o)




ティアラも足を拭いて、お座敷へ♪

車から店内まで抱っこで来たので、足はキレイだったけどね(*^ー゚)bグッ!
130511002.jpg

前回はクーポンでワンコ用の豚耳をもらったんだよね~♪

でもね。。。今日はクーポン忘れちゃったのごめんね。( ̄人 ̄)




お昼メニューはパパは「豚丼」
130511003.jpg
炭火で焼いた香ばしい香りとちょっと濃いめのタレでご飯がすすみます




あたしは「豚丼ゴールド」

豚丼の上にこれでもか!というくらいの錦糸玉子が

お茶漬け用のダシも付いています♪
130511004.jpg
すごいボリュームで、ミニサイズにすればよかったと後悔

パパに手伝ってもらって、なんとか完食(^_^;




豚耳を食べられなかったティアラは・・・

130511005.jpg

とても恨めしそう・・・。




お腹がいっぱいになったら、二子玉のジョーカーへ♪

5日と6日限定でオヤツの食べ放題をやってました!
130511006.jpg




ティアラもさっそく試食です。ルン(*'∪'*)ルン♪
130511007.jpg




お芋チップスがお気に召した模様☆
130511008.jpg
他にもボーロやジャーキーをパクパクo(*^0^*)o

おやつコーナーに座り込んじゃってる大型犬がいて可愛かった♪


このトレーの上にティアラを乗せたらどれだけ食べるんだろう…

ってコワイ想像しちゃった ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 26 : 38 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衣替え&ドッグヌードル | ホーム | の~んびりこどもの日>>
コメント
----

毎度のことですが・・・・おいしそうですね v-363

パパさんのメニューよりママさんの方がボリュームがすごいですね・・・・v-363
ティアちゃんの心の声が聞こえてきそうですよ・・・・かわいそうに・・・・今度連れて来てもらう時はティアちゃん用も食べれるといいですね・・・

二子玉川ではおやつ食べ放題ですか・・・
ティアちゃん良かったですね・・・
これで先ほどの事は帳消しにできますよねv-342
うちなんかほとんど食べれないので連れて行ったら大変な事になりそう・・・・
by: 純子&遊ママ * 2013/05/22 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

あたしの丼ぶり、本当にすごいボリュームでした(^^;)
ミニサイズもあったので、次はミニにします(^m^)
今度はティアラのクーポンも忘れずに持って行かなきゃですね~。

おやつの試食食べ放題ってすごいですよね。
ティアラはやっぱりお芋のオヤツにすごく食いつきます。
店員さんも「たくさん食べて行って下さいね~」って言ってくれました♪
たくさんあげたかったけど、ほどほどにしておきました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/05/27 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/759-d2f973e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
