-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣替え&ドッグヌードル
2013 / 05 / 22 ( Wed )

連休が終わって、ティアラの朝散歩の時間が早くなりました

これまでは朝ご飯を食べてから、のんびり出発でしたが

今は7時に出発

7時だとまだ涼しい~。


と同時に、お散歩着がTシャツからタンクトップに替わりました(笑)
130512001.jpg

Tシャツの方が脇の汚れがカバーできるからいいんだけどね。


トリミングで付けてもらったリボンがそのまま

こういうリボン似合わないなぁ(*≧m≦*)プププ

130512002.jpg

梅雨が明ける頃には早朝散歩になる予定・・・。

朝が苦手なあたし、頑張らなきゃ。


今日はとてもクタクタなので、この辺で(^_^;



☆おまけ

香川に引っ越した姉からのお土産

ドッグヌードル!
130512003.jpg

さすが「うどん県」だわ~♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見られてると違うのかな(^m^) | ホーム | 食べ放題ってすごくない!?>>
コメント
----

うどん県!!さすが~
テレビでもワンコ用うどんやってましたよ♪ティアラちゃん美味しかった?
by: kazu * 2013/05/23 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

さすがうどん県ですよね(^m^)
あたしも前に香川のワンコはうどんを食べるって
テレビ見ましたよ~。
ティアラにはまだあげてないんですけど
今度茹でてあげようと思いま~す。
やっぱりトッピングも必要かしら??
by: ティアちゃんママ * 2013/05/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/760-0809c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
