-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新緑眩しい神宮外苑イチョウ並木♪
2013 / 05 / 26 ( Sun )
5月12日(日)・・・

この日は電車でお出かけ♪


神宮外苑の銀杏並木に到着!


わ~い日曜日は歩行者天国ルン(*'∪'*)ルン♪
130514001.jpg



でも・・・道路の方は日が当たって暑い


木陰の歩道の方がいいね(*^ー゚)bグッ!

風が吹くと涼しくて気持ちいい~
130514002.jpg




あたしとティアラはドットのパンツがおそろです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130514003.jpg



この時まだ10時半

ランチの時間まで周辺をぐるっとお散歩してきました♪



銀杏並木を通り抜けると、左側に神宮球場が見えてきます。
130514004.jpg
前はよくプロ野球を観戦したなぁ。

パパはよく大学野球を観に来てたんだって~。

この日も大学野球の試合が行われてました




その先にあるのが国立競技場☆
130514005.jpg
嵐コンに行ったなぁ




JR信濃町駅の前を通って、絵画館まで戻って来ました。

130514006.jpg
高校生の頃、絵画館前で体育祭のダンスの練習をしたりしてました(o^―^o)


他にもパパとよく行ったバッティングセンターやスケート場などなど

この辺りは思い出がいっぱい

バッティングセンター大好きなんだけど、ティアラが来てから行ってないなぁ。。。




本当に気持ちのいいお散歩でした~♪

お散歩中のワンコにもたくさん会いました。
130514007.jpg


ゆっくり1時間近く歩いたのかな。

ティアラも尻尾ふりふり、ご機嫌でした



そろそろランチのお店がオープンする時間!

お店に向かいま~す♪
130514008.jpg


続きはまた次回



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 11 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW OPENの「キハチ青山本店」 | ホーム | 見られてると違うのかな(^m^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/762-6ad70b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
