-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW OPENの「キハチ青山本店」
2013 / 05 / 27 ( Mon )
5月12日(日)・・・

いちょう並木をお散歩した後はこちらのお店でランチです♪

130515001.jpg




先月オープンしたばかりの「キハチ青山本店」
130515002.jpg

去年の9月末で閉店した「セラン」がキハチに生まれ変わったんですね~。



いちょう並木には10時半ころ着いてたけど、周辺をお散歩をしてたので

11時半オープンの5分前にお店に到着。


お店の前にはすごい人~


なんとか案内してもらうことができて

この時点でわんこOKのテラス席、残り1テーブルでした!




マットを敷けば椅子の上もOKいただきました
130515003.jpg


テラス席はわんこ率がとても高かったです。


130515004.jpg
※ティアラはこのお水を飲んでませんよ~(笑)




この日は電車でお出かけしたので、パパもビール

あたしもイチゴ&ミントのサングリアを飲みました
130515005.jpg


キハチで食事するなんて、前に姉がボーナス出たからってご馳走してくれた以来かな!?

今回も何か理由がなくっちゃ~


もうすぐボーナスだからってことにしようかってパパに言ったら

「母の日だからでいいんじゃない」って(≧∇≦)

おぉ、ナイス




お楽しみのお料理は、あたしはアラカルトでパパはランチコースにしました


まずはあたしの注文した「ホタルイカと海藻のサラダ」

これ美味しい~!!
130515006.jpg




メインは「骨付き仔羊の黒胡椒焼き プラム赤ワインソース」

これが食べたかったんだ~
130515007.jpg




パパは・・・スープ、サラダ、鶏肉のグリル、パン、デザート、コーヒーのコースでした。
130515008.jpg




ティアラは自分のオヤツを何個か食べたら寝ちゃった(o^―^o)
130515009.jpg

涼しくてとっても気持ちのいいテラス席


黄葉の季節も素晴らしいと思いますが

今の新緑の時期もオススメです


平日はお得なパスタランチがあるようなので、それも食べてみたいなぁo(*^0^*)o




食後はもう一度いちょう並木をぐるっとしてから帰りましょう~♪
130515010.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

10 : 25 : 12 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の誕生日&スイカ~♪ | ホーム | 新緑眩しい神宮外苑イチョウ並木♪>>
コメント
----

ティアラちゃん脚長、美脚ですね~!
料理も美味しそう(^o^)
先日、ユーカリデビューしました。
沢山のウェステイに大興奮!
ユニオンジャックも楽しみです。
by: ゴンタロウママ * 2013/05/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

あたしも脚長、美脚って言われてみたいわぁ!
最近下半身太りが専らの悩みです(笑)

ユーカリデビュー、おめでとうございます(≧∇≦)
「おめでとう」は変かな ( ̄m ̄*)ププ
ゴンくんタロウくん、たくさんお友達できたかな。
ユニオンジャックでお会いできるの楽しみにしていま~す♪
雨降らないといいんだけど…。
by: ティアちゃんママ * 2013/05/29 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/763-513e6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
