-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の誕生日&スイカ~♪
2013 / 05 / 28 ( Tue )
先日、母の誕生日でした

誕生日当日は母が外出していたので

翌日ケーキを買って、ティアラと一緒に遊びに行ってきました♪


母のリクエストで「トップス」のチョコレートケーキ☆
130516001.jpg

うちの両親は本当にここのケーキが好き(o^―^o)




ティアラにはあげられないんだよ
130516002.jpg

プレゼントは前にバーミキュラというお鍋を渡しているので

今日はケーキだけでお祝い




母はティアラにもちゃんと用意してくれてたよ~(*・∀-)☆ウインク

今年お初のスイカで~す
130516003.jpg

母は昔からスイカをこうやってカットしちゃいます。

食べやすくていいんですけどね♪

でも、ティアラのお得意の「志村食い」ができないね ( ̄m ̄*)プププ



130516004.jpg


甘くて美味しいスイカでした~♪

あたしはもうちょっと安くなってから買おうっと(^_^;




帰りに母からお土産マダムシンコの「マダムブリュレ」

嬉しい~(≧∇≦)
130516005.jpg
これ本当に美味しいですよね♪

ネットだと1ヶ月以上待たないと食べられません




☆おまけ

スイカ・・・じゃなくてスイカバーというアイス

今まで食べたことなかったんだけど、初めて買ってみました♪

チョコがかかってるバージョン
130516006.jpg

想像以上の美味しさでした

でも、チョコはかかってなくていいかも(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
11 : 49 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生田緑地ばら苑 | ホーム | NEW OPENの「キハチ青山本店」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/764-cb486eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
