-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生田緑地ばら苑
2013 / 05 / 29 ( Wed )
バラが咲いた~バラが咲いた~

神奈川県川崎市にある「生田緑地ばら苑」にお出かけしました♪


春と秋のバラが咲く期間だけ公開されるバラ苑です

今年の春の公開期間は5月16日~6月2日☆


数年前からペットは抱っこでOKに
130518001.jpg




駐車場からバラ苑まで難関が待っています

100段くらいの階段
130518002.jpg

いざ上がろうとしたら、係員の方にティアラを抱っこするように言われちゃいました!

ここからもう抱っこなのね~

パパは折り畳んだカートを持ってたので、あたしがティアラを抱っこ。

7.5キロを抱っこしての階段100段・・・息が上がりました


高齢者や体の不自由な方には裏門まで送迎の車があるようです




着いた~(≧∇≦)
130518003.jpg

駐車場代は500円ですが、入園料は無料で、募金箱がありました。




こんなにたくさんのバラを見たのは初めて~

130518004.jpg


抱っこされてるワンコもちょいちょい見かけたけど

みんな小さい子ばっかりだわ~(o^―^o)


130518005.jpg




黄色いバラも可愛いなぁ
130518006.jpg




130518007.jpg




130518008.jpg




130518009.jpg




130518010.jpg




130518011.jpg




130518012.jpg




130518013.jpg




あたしのお気に入りのバラはこれかなぁ
130518014.jpg




お天気も良くて、バラもキレイだし最高だね~(^з^)-☆チュ♪
130518015.jpg

ティアラはカートから出られなかったけど(^_^;

それでもペットOKにしてくれて感謝です

そりゃ募金もしちゃうよ(笑)


売店でバラアイスを食べたかったけど、すごく並んでたので諦めました。。。


帰りの階段は、あたしがカート、パパがティアラ。

カートの方が軽いじゃない( ̄m ̄*)


この後はティアラが遊べる場所に移動しま~す♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

12 : 34 : 43 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ユニオンジャック祭り」詳細決定! | ホーム | 母の誕生日&スイカ~♪>>
コメント
----

ペットOKのところが少ない中で抱っこやカートならOKって言ってもらえてよかったですよねv-341

奇麗なバラがいっぱいですね・・・
次はティアちゃんが遊べる所ですね・・・
楽しみですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/05/30 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

大田区の梅園はペットNGでしたので
こちらのバラ苑は抱っこでもOKなのは嬉しいですね~。
とってもキレイでした♪
この後は公園でいっぱいお散歩してきましたよ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/02 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/765-2bd8115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
