-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ユニオンジャック祭り」詳細決定!
2013 / 05 / 31 ( Fri )
今週、日曜日に予定しています「ユニオンジャック祭り」の詳細が決定いたしましたので

お知らせします


集合場所:お台場・潮風公園の売店

時間:13時(お昼ご飯は各自食べて来て下さい♪)

130530011.png

売店に集合したのち、「太陽の広場」に移動しますので

遅れて来られる方は直接「太陽の広場」の方に来て下さい(o^―^o)



参加条件はワンコも飼い主もユニオンジャックグッズを身につけること!デス。

それと、プレゼント交換を予定していますので

1000円程度のユニオンジャックグッズを持って来て下さい♪(1家族1つでOKです。)



そして、早い梅雨入りになってしまい

当日もお天気がとっても微妙ですが・・・・・・


雨天決行しちゃいますオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ


小雨の場合は売店前のテラスに屋根があるので、そのエリアを予定していますが

雨が強い場合は、雨でも大丈夫な別の場所へ移動します。(そちらもお台場です!)


フク母さんが当日の天気予報を見て11時にブログをアップしますので

そちらをご覧になって来てくださいm(_ _)m

フク母さんのブログはこちら→http://yaplog.jp/okiraku-hook/


以上です


飼い主もワンコも参加するゲームも予定していますので、皆で楽しみましょう~


参加を予定されている皆さま、当日よろしくお願いします!

120611001.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
13 : 18 : 15 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バワリーキッチン&駒沢公園 | ホーム | 生田緑地ばら苑>>
コメント
----

盛りあがるといいですねv-342
私は今週風邪をひいてただいま引きこもり中・・・
ティアちゃん晴れ女だったよね・・・頑張ってパワーを発揮してね・・・v-410
by: 純子&遊ママ * 2013/05/31 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

え~!風邪ひいちゃったんですか!?大丈夫?
夜は少し肌寒いですもんね。
お大事にしてくださいね。

そうです!ティアラは晴れ女!
なのでお天気はきっと大丈夫!!…だと願ってます(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2013/06/02 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/766-e13f0fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
