-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えびせんの袋発見
2010 / 09 / 29 ( Wed )
東京は朝からいいお天気
お散歩にはちょうどいいくらいの気温で
久しぶりに気持ちいい~

実家に用事があったので
ティアラを連れて13.gif

いつものように
いたずらをしようと物色中
100929001.jpg

坂角の袋を発見
100929002.jpg

とりあえずかじってみる
100929003.jpg
破られる前に取り上げ~

板角のおせんべいって美味しいから好き♪
このだるまの袋かわいいな。
120周年記念の袋なんだって。

100929004.jpg
ティアラは楽しそうだけど…

テーブルの上にあった焼き魚を狙って
かかってたラップを口に入れちゃうし(ママが取り出しました)
どこからかガムテープ持ってきたり
ティアラがいると大騒ぎ

帰りは母がリードを持って少しお散歩体験
100929005.jpg
今までもわんこがいたけど
母が自らリードを持つなんて
本当にめずらしい~。

前の子は中型犬だったから
母にとっては少し大きかったのかも?!

そして・・・
先日パパの両親からいただいたメロン
甘くて本当においしかった~

ティアラにも少しおすそわけ
100929006.jpg

今日はたくさんお散歩して
たくさん遊んでよくお昼寝したね

明日はまた朝から雨。。。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 47 : 43 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コルク食べちゃった! | ホーム | 発音がむずかしい…>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん、実家へ行って来たんだねん☆
メルくるもだけど、家と違って見かけない物ばかりだから
ウロウロしたり物色するよね。
ティアラちゃんは美味しいものを
見つけたのねん(=^m^)クスクス
お散歩にも連れてってもらえて、
美味しいメロンも食べれて良かったね(*^-^*)
「おいちいっ♪」のお顔が可愛い~♪
by: メルママ * 2010/09/29 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いっぱい遊んで、疲れて寝てる姿っていいですよね~~
ぐっすり寝てるって見てても気持ちがいい。

ほんとに!実家へ行くともう物色がすごくて大変ですー。

ティアラちゃんメロン食べたんだね~♪
目がうれしそーな目してる~♪
美味しいよね~~~北海道のメロンって♪じゅる。
by: みいりん * 2010/09/30 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんも物色しますかー(^^)
ぜんぜんまったりのんびりしてくれないから
こっちも疲れますー。
たまには実家でもゴロンとしてくれればいいなぁ。

メロンすごく喜んで食べてましたぁ♪
梨はシャリシャリ噛んで食べるのに
メロンは噛まないということを発見(笑)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうですよねー
いっぱい遊んで寝るって
わんこにとってもいいことだなぁって思います~
私も楽だし(^^)

メロンすっごい喜んで食べたぁ♪
もう切ってるときから
ク~ンって鼻鳴らしちゃって。
甘い匂いがしたんだねー。
こっそり食べるのは不可能でした!
by: ティアちゃんママ * 2010/09/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、実家に帰っていたずら探してたのね(^^)
お魚のラップもお口にいれちゃったのね。
ティアちゃんママさん、気がついてよかったですね♪

いつも私と一緒のクーチャンなんですが、
お散歩の時に他の人がリードを持つとティアラちゃんと
同じ顔します!(^^)!
不安なんですね。可愛いですね~
お散歩もして、美味しいメロンも食べて楽しい一日でしたね☆
by: クーチャンママ * 2010/09/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ラップ気づいてよかったです!
飲んじゃったら大変でした。
でも口から無抵抗で出してくれました。
きっと本人も噛み心地悪かったんでしょうね(^^;)

クーチャンもリード持つのは
やっぱりママさんじゃないと不安なんですねー。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/30 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんおばあちゃんちでいっぱいいたずらしたりお散歩したり楽しかったみたいですねe-291
それにおいしそうなメロンもいただいて満足ですよねe-266
by: 純子ママ * 2010/10/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

実家でいつもいっぱいいたずらするけど
ティアラはとても楽しそうです(^^;)

北海道のメロン、美味しかったですよ~♪
ティアラもちょっとだけ食べました。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/06 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/77-1365f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
