-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニオンジャック祭り♪その2
2013 / 06 / 06 ( Thu )
ユニオンジャック祭りでは

皆さんにゲームに参加していただきました~♪


まずは「おいでおいでゲーム」
130604001.jpg
左ラテちゃん、右ミミちゃん




ママ以外にもこんなにたくさんの人が「おいで~」って言ってるよ!

ちゃんとママのところに行けるかなぁ
130604002.jpg

まったく違う場所に行っちゃう子、他の飼い主さんの所に行っちゃう子

寄り道しながらもママの所に向かう子、みんなそれぞれで面白かった(o^―^o)




ラテちゃん、ママのところにまっしぐら
130604003.jpg




少しですが景品も用意しました
130604004.jpg




このゲームの勝者はラテちゃんとゴンくん
130604005.jpg

ティアラも1回戦はいい感じだったんだけど

2回戦でもっちママさんのオモチャの誘惑に負けた

やっぱり、オモチャ>ママ・・・だわわかっていたけどね~(笑)




続いて、全員で「待てゲーム」
130604006.jpg




ティアラも伏せの状態からスタート
130604007.jpg




みんな頑張ってる(*・∀-)☆ウインク
130604008.jpg




130604009.jpg




130604010.jpg




勝者は左からミミちゃん、ラテちゃん、レースちゃん←レースちゃん…だよね!?
130604011.jpg

そういえば、一番最初に動いたのは誰だったのかなぁ??




お次は「ボールキャッチゲーム」

ゴンくん、大きなお口を開けてカワイイね
130604012.jpg




ボールが顔に当たっちゃうフックくん

あちゃ~(*≧m≦*)プププ
130604013.jpg




ゆきちゃん、お手手でナイスキャッチ!
130604014.jpg

でもお口で取ってね(笑)




あ、みかんちゃんも(≧∇≦)
130604015.jpg




いちごちゃん、ナイスキャッチ!
130604016.jpg
後ろのもっちちゃんが怖いぞ ( ̄m ̄*)プププ




勝ち抜いた子は距離で勝負!

ティアラはパパが遠くから投げたボールを見事にキャッチ
130604017.png

ついに日頃の練習の成果が発揮される時が来ました(笑)




勝者はラテちゃん、ティアラ、タロウくんでした~
130604018.jpg

準備段階の時から狙っていた、ユニオンジャックの巾着をゲット~

ティアラ、さんきゅう(^з^)-☆チュ♪



次回に続きま~す!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 39 : 59 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ユニオンジャック祭り♪その3 | ホーム | ユニオンジャック祭り♪その1>>
コメント
--ティアちゃん上手だった〜!--

楽しい会をありがとうございました〜m(_ _)m
お風邪よくなりました?
お大事にね( ; ; )

ティアちゃん、ボールキャッチとっても上手でしたよね〜o(^▽^)o
すごいね〜!!
ウチは3人共全然ダメだったから、次回までに特訓かな〜(^_^;)

そうそう、待てゲームの写真は、レースで合ってますよ〜(*^_^*)

また遊んで下さいね〜♪ U^ェ^U
by: YUKI * 2013/06/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ひいちゃったんですか~?
早く復活出来る様に薬飲んでくださいね!

あれだけ気にしてた天気も本当に露入ったのかな~?ってくらいの晴天で良かったです。
今回誘って頂いて本当に感謝してます。
すごく楽しかったです。
当たり前ですが、ウェスティがいっぱいでティアラちゃんにも会えたし、偶然かもしれませんがティアちゃんが私の手を鼻でチョンチョンってしてくれた事が嬉しくて(^o^)
今度は、用意から手伝いますね!
秋が待ちどおしいです。
by: ゴンタロウママ * 2013/06/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね・・・
純子と遊だとたぶんおいででは来ない気がする・・・・
遊の方が確率は高いかも・・・・
待ては無理かな・・・食べ物なら待てるけど何もないと待たないかな・・・・

ボールキャッチは純子はできる時があるけど・・・・どうかな・・・

きっと参加しても散々な結果になりそうな純子&遊家です・・・・

ティアちゃんはやっぱりおもちゃなのね・・・
ママさんあまり凹まないでね・・・・

つづきは何かなv-362
by: 純子&遊ママ * 2013/06/07 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスティがいっぱい~!
楽しそう~☆
by: ベーママ * 2013/06/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

こちらこそありがとうございました~♪
景品も提供していただいてありがとうございます!
風邪はもう大丈夫です(o^―^o)
この時期は昼と夜の気温差に気を付けないといけませんね(>_<)

ボールキャッチはティアラの唯一の特技かもしれません~(^m^)
レースちゃん、待てゲーム頑張ったんですね。すごいすごい。
うちは早々に動いちゃってました(^^;)
パパさんもお疲れさまでした。
ぜひまた遊んで下さ~い♪
by: ティアちゃんママ * 2013/06/11 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴンタロウママさんへ--

久しぶりに風邪ひいちゃいましたぁ(>_<)
でももう大丈夫です♪
お天気心配だったけど、ものすごく晴れちゃいましたね(≧∇≦)
白犬さんパワーはすごい!
参加してくださってありがとうございました~♪
ゴンくんタロウくんにも会えて嬉しかったです(o^―^o)
ティアラ、鼻でツンツンしましたか。
何かちょうだいって言うとき、よくやるんですよ~(^m^)
お手伝い、嬉しいです。ありがとうございます♪
また遊んで下さいね~!
by: ティアちゃんママ * 2013/06/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

いやいや、散々な結果だなんて、そんなことないですよ!
おいでは純子ちゃんも遊くんも「ママ~」って来そうな気がしますよ~(^^)
待てはオヤツ使ってもOKなのですよ♪
ティアラはオヤツ使ってもすぐ動いちゃいましたけどね(^^;)
ゲームで意外な特技が発見できるかも!?です♪
そして、ティアラはオモチャが一番なことも再確認しちゃいました。。。
by: ティアちゃんママ * 2013/06/12 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

ウエスティいっぱいでした~(^0^)
お天気も良かったし
たくさんの方に参加していただいて楽しい会になりました♪
by: ティアちゃんママ * 2013/06/12 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/770-9c9a6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
