-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コルク食べちゃった!
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今朝6時半に起きたら
まだ雨降ってない!

お散歩行ける!と急いでしたくしたのに
家を出た瞬間に降ってきちゃった~

家の周りをぐるっと歩いて
ちっこ&うんPを済ませてから
雨に濡れない玄関前でしばらく雨宿り

100930001.jpg

家の前を通る人たちを見ているティアラ

100930002.jpg
ティアラも警備するんだね

ここに10分くらいいる間に
お散歩中のダックスちゃん、コーギーちゃん2頭
スピッツちゃんが通りかかった。

どの子にもティアラは「ウ~」だって
警備中だもんね

でも、いざ近くに来ると
しっぽを振ってやっぱりビビリ気味

お散歩はほとんど行けなかったけど
ここにいると少しは刺激があっていいね


最近涼しくなって
ティアラがくっついて寝ることが多くなってきた。
100930003.jpg
大股開きでお恥ずかしい
でも足を閉じてると
ティアラが手でガリガリやって
開けろと言うんです~。

私がPCに向かってても
キャンキャン鳴いたり、手でガリガリやって
椅子から降ろさせる(ワガママ~)

100930004.jpg

100930005.jpg
起こしたらかわいそうだし
何よりこの寝姿がかわいくて
ママも立てなくなっちゃう~


そして
寝ているティアラをそのままに
ママは掃除機をかけることに。

しばらくして…
ふと、ティアラがいないと思って探すと
隣の部屋の隅っこで何かコソコソしてる!
こういう時は絶対悪いことしてる

100930006.jpg
コルクかじってたよ~
しかも、食べちゃってる

狙いは去年のボジョレーヌーボーでした

テレビ台の上にシャンパンやワインのコルクをたくさん並べてるの。
これを機に捨てようかなぁ…

美味しいものあげるからさ、
そろそろ何でも食べちゃうのやめようよー


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 20 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<知らんぷり素通り実験 | ホーム | えびせんの袋発見>>
コメント
--No title--

こんにちはe-68
雨だと退屈な1日ですね・・
ウチは雨が降る手前の5時半に
寝ている犬を無理やり起こして
散歩に行きましたv-355
運動不足で太るのが心配です・・
あ、私じゃないです、わんこが、ですi-237
いや、私もです、ハイ・・
寄り添って寝てくれるなんてがうらやましい
うちは絶対 離れたところで寝ますよ
ツンデレですからね・・
ティアラたん、朝の警備、ご苦労様でしゅi-176
by: さのあママ * 2010/09/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらら・・・せっかくお散歩に出たと思ったら
雨が降り出しちゃったのねん。
でもちょっとでも外に出れたから気分転換できたきゃな?
メルくるは今日はお散歩なしだったよ・・・UTェTU クゥーン

ティアラちゃん、コルク齧っちゃったの?
う~ん・・・量からして大丈夫そうだけど
お腹とか壊してない?
きっとワインのイイ香りがしたのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2010/09/30 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コルクなんてイイ噛み心地だろうね~♪
気が付かなかったらもっと行っちゃってたね!
でもまぁー悪いものじゃないだろーし。丸呑みじゃないし♪
ティアラちゃん見つけちゃったね~~~
まだまだいっぱいあるらしいじょぉーーー笑v-389

あはははは!警備してるんだーv-426
こうやって、警備してるだけでも刺激的だろうね~!
今日も雨かな?!

足の間がいいんだよねー!!!!!
ほんとに立ちたくなくなるよー!
でもぷーは、そんなにぴったりくっついて寝てくれないんでしゅv-390だからうらやまぴーです。
by: みいりん * 2010/10/01 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

5時半にお散歩ですか!
それは雨が降ってくるからですよね?
いつもじゃないですよね?
ママさんえらいなぁ。
雨が続くと運動不足心配ですよね。
あと、うちはイライラも溜まるのでe-330

シロップくんが寄り添ってこないなら
ママさんからくっつきに行っちゃえば♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/01 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

最近少し目を離してても
大丈夫なことが多かったので
油断してましたぁ。
ご心配おかけしました。
夜中吐くこともなく
今朝のうんPにコルクが
ポロポロと混ざってでてきました。
はぁ。
壊してもいいから食べないでほしい。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/01 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと、気がつかなかったら
全部いってたかもしれませんー(> <)
見つけたときはボロボロのコルクの破片が
ティアラの回りにあったのに
私が来たと思ったら慌てて口の中に入れて
ゴックン!!!
今朝のうんPに混ざってでてきました。
この癖はもう直らないのかなぁ。
落ち込みます。。。

ぷーちゃんももっと寒くなればくっついて寝てくれるかも!
ティアラも夏の間はぜんぜん来なかったから。
そしたら写真ブログに載せてね~♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/01 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

シーちうんPだけでも、お外でできてよかったね(^^)
警備しているお顔が可愛いです♪

寒くなってきたからママの近くがいいのかな(^^)
もっと寒くなると私達の方がくっつきたく
なっちゃいますね!(^^)!
同じ体勢は辛いです。ママさんご苦労様デス!(^^)!

ティアラちゃん、いつも美味しいの食べてるのに~
又楽しそうなのみつけちゃいましたか(o゚∀゚o)ニコッ
食べちゃわないでよかったですネ♪
by: クーチャンママ * 2010/10/01 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンみたいに家の中でも
警備させてあげたいのですが
ちょうどいい窓がなくて(> <)

寒い時は温もりが嬉しいですよねー。
去年は太ももの上に乗ることが多かったのですが
もう重くなってだめですねー。

コルク全部食べちゃってたら大変でした。
私も気をつけます。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/01 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんもいたずら大好きみたいですねe-263
でも食べちゃだめだよv-358
ママにもっとおいしいおやつをもらった方がいいからねv-363
ママんも足がちょうどいい枕になってるんですねv-363
by: 純子ママ * 2010/10/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと、いたずら大好きですよ~。
口に入れたものを食べちゃうのが困ります。。。
美味しいおやつもちゃんとあげてるのに・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/10/06 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/78-d38ba491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
