-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知らんぷり素通り実験
2010 / 10 / 01 ( Fri )
今日は朝から元気良くお散歩

いつも行く公園のお友達

シュナウザーのコウちゃん・男の子
超かわいい~
101001001.jpg
性格もすっごくいい子
やっぱりシュナちゃんてかわいい

クロ子ちゃん
101001002.jpg
とっても穏やかで優しい女の子
怒ったとこ見たことない!

そんなクロちゃんと一緒に公園でも警備中?
101001003.jpg
写真の右上にいる茶色の大きめのわんこ
ティアラは知らない子なので「ウ~」なんて言ってたけど
隣にクロちゃんがいるから強気に出てるだけ。
本当は「怖いでしゅー。来たらどうしよう」って思ってるはず!

たくさん遊んだので帰りましょう~
エヴァちゃん、クロちゃんとお散歩しながら帰ったよ
101001004.jpg
家を出てから帰るまでちょうど2時間!
久しぶりにたっぷり遊んだねー♪

午後、母から「揚げ物をたくさん作ったから持って行ってあげるよ」と
やったーO(≧∇≦)O イエイ!!

でもやりたいことがあるそうで
それは
「外でティアラとすれ違って自分に気づくかどうか試したい!」
とのこと。。。

前から母が歩いてくるのをティアラはすでに見てる
101001005.jpg

一瞬しっぽを振ったけど
母と目が合わなくて
ただ目で追ってるだけ
101001006.jpg

すれ違って母が行っちゃったので
ティアラは諦めてお散歩を続行しようとしたとき
母「ティアラ~」
101001007.jpg

すれ違う人の顔もちゃんと見てるんだぁ。
しょうもない実験だな~なんて思ったけど
意外と面白かったー
今度私もやりたいな。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 49 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ホームセンターでお買い物 | ホーム | コルク食べちゃった!>>
コメント
--No title--

コウちゃんv-344
おとといの夜会ったよん
このおさしん、超可愛いから見せて
あげてママに!!!
クロちゃん、くろ子ちゃまv-353
おひさしぶりぶりでごじゃります・・
クロちゃん、声聞いたことないなあ
ホントみんな優しい子たちですe-454
ティアラたんもだよん
ばぁば、優しいのね~
ウチの母とは大違いだ・・・
by: さのあママ * 2010/10/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

楽しそ( ´艸`)
わたしも今度やってみよっと(^v^)

でも ゆきは
分かっていても 知らんぷりしそう(^▽^;)

by: ゆきまま * 2010/10/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/01 22:41 * [ 編集] | page top↑
--No title--

あははははは!!!
可笑しいね~かわいいねー!!!
見てるんだよねー!!!
お母さまコレやりたかったんだ~♪
ティアラちゃん大好きなんだね~
かわいいシュナちゃんだねー。チェックが似合うっ!
by: みいりん * 2010/10/02 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

コウちゃんのママさんが
シロップくんに会ったって言ってました。
クロちゃんのママさんも
シロップちゃん来ないねーって心配してましたよ。
クロと遊べばいいのに~って!
私も会いたいですe-266

このコウちゃん、ほんとかわいいですよねe-51
実物ももちろんかわいいです。
撮った瞬間ママさんに見せちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/02 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

えー、ゆきちゃんはきっと
ママさんだー!って喜びますよぉ。
でも意外といつも会ってる人には
反応薄いのかな。。。
私も今度やってみようと思います。
気づいてくれなかったら悲しい~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/02 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそありがとうございます♪
とっても嬉しいです~e-266
気を使っていただいてすみません(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/02 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

おかしいですよねー。
でも意外と面白かったですよ。
私もやってみようと思っちゃった♪

このシュナちゃんのチェックの洋服がまたオシャレで。
グレーの毛色によく合ってて。
男の子ならではの服の色だなぁ。
ぷーちゃんも似合いそうだね!
by: ティアちゃんママ * 2010/10/02 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お友達と遊んで沢山お散歩できてよかったネ♪
季節もちょうど良い時期だしネ。

ティアちゃんママのお母様楽しい(^^)
ティアラちゃん、ばぁばちゃんって、ちゃんと解っていたのに
飛びつかなかったのね♪
すご~くおりこうさん!(^^)!
喜んでいる様子が人間のお子ちゃまみたいで
可愛いです(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2010/10/02 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですねー
飛びついたりはしませんでした。
相手の反応がないので
違うのかな~って自信がなかったのかもしれません(^^)
自分だったらすぐ飛びついてきてほしいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日お昼にシロップちゃんとお散歩で会いましたv-343
ティアラちゃんのママがブログやってるって聞いて、帰ってさっそく見ましたv-216
かわいいコウちゃんの写真載せてくれてありがとうv-10
明日の朝はお芋をふかして行くので一丁目公園に来てくださいねv-286
by: コウちゃんママ * 2010/10/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コウちゃんママさんへ--

えー!!ブログ見てくださってありがとうございますe-266
コメントも嬉しいですe-343
コウちゃんの通ってるトリミングのお店わかりましたよ!
次のカットのために電話してみようかな。
コウちゃんトリミング終わって食欲復活したのかな。
お芋ティアラ喜ぶだろうなo(*^0^*)oワクワク
早起きしなきゃ~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/79-437a30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
