-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターでお買い物
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日はホームセンターに行ってきました

まずはパパのカー用品
101002001.jpg
ほんとつまんないよねー

せっかく来たからという理由で
ティアラのおもちゃも買うことに
101002002.jpg

101002003.jpg

101002004.jpg
これ、かわいいよね

今日ホームセンターに来た目的は
ママの自転車の空気入れをパパにやってもらうこと
セルフだけど無料なので。
101002005.jpg
ティアラすごーく邪魔してる!

帰りは実家に立ち寄り
ティアラも梨をもらいました
101002006.jpg

101002007.jpg
お行儀悪いよー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ホームセンターで買ったおもちゃはこれです
101002008.jpg
今回は大きめのおもちゃ2つ
ティアラも上手にサッカーできるかなぁ

おまけ

昨日からミスドの大復刻祭というのが始まってるんですね☆
私はシナモンが大好きなので
ミスドのドーナツで一番好きなのも
もちろん「シナモン」
101002009.jpg
通常メニューに入れてほしいけど
若い子には人気ないのかな、シナモンは…。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 17 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<城南島ドッグラン♪ | ホーム | 知らんぷり素通り実験>>
コメント
--No title--

自分でおもちゃ選んだのねe-266
好きなの買ってもらえてよかったねe-420

私もシナモン好きe-349
食べたいなー、買いに行こうかなe-282
ミスドは安くて美味しいから好きだったのに・・・
リッチドーナツとかやめて元に戻して欲しいわe-442
by: ゆきの * 2010/10/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私もカー用品には興味ないですー。
ピンクのサッカーボールは止めて黒を買ってもらったんだね。
サッカー常時にできるかな?

ミスドを見かけるとついつい買っちゃう私です。
シナモンは食べたことないですね。
あるの初めて知りました。(私、別に若くはないですけど)
今度試してみようかな。

by: 児柳 * 2010/10/03 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

ティアラがいちばん食い付いたおもちゃを買いました♪
カートの下のカゴに買うおもちゃを入れたら
その後は下ばっかり気にしてました(^^)

ゆきのさんもシナモン好きですかe-343
私もアップルパイとかシナモンの入ったスイーツが大好き。

ですよねー!
ミスドは安くて美味しいのがいいんですよね!
高くて美味しいのなら他のお店でいいし~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/03 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

このサッカーボール、ピンクの方は柔らかくて
すぐ破ってしまいそうなのでやめましたー。
黒いのは固めだったので♪
いつもカミカミだけじゃなくて
ボールを追いかけたり転がしたりして
遊んでほしいんですけど。。。

ミスド見かけると買っちゃいますよね♪
100円セールやってたら絶対買っちゃいます。
シナモンはすごくシンプルだけど
美味しいですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/03 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ホームセンターで無料の空気入れができるんだねん。
ティアラちゃん、ショッピングカートで物色中?(=^m^)クスクス
可愛いオモチャとサッカーボールを買ってもらって良かったね♪
このボール、うちも前にホームセンターで買ったのに似てるけど
同じボールかな??
すご~く短い命だったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良かったら見てね(http://meru103.exblog.jp/d2010-06-24

ミスド大好きなメルママでつ(*^-^*)
しょっちゅう買ってたけど、最近はご無沙汰・・・
大復刻祭も嬉しいけど、なかなか買いに行けましぇん(/ω\*)ウゥ…
by: メルママ * 2010/10/04 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。
ホームセンターでおもちゃ選び放題のティアラちゃん、楽しそうですね~v-344

フックは一つ目のボールシリーズ(動物の)が大好きです。
小雪は・・・・ どれも破壊しそう・・・v-404

復刻ミスド・・・ 私は「バタークランチ」に一票v-154

シナモンも大好きですよン♪
by: フク母 * 2010/10/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この日のメルママさんのブログ覚えてます!
ボール似てますねー。
同じですね、きっと。
うちもきっとすぐにFIHA(歯)仕様ですね(^^)
覚悟して遊ばせないと(^^;)

メルママさんもミスド好きですね♪
復刻ドーナツ懐かしくて嬉しかったです~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

動物のシリーズのもかわいいですよね。
小雪ちゃんも破壊しちゃうんですか~
かわいいお顔から想像できないなぁ(^^)

「バタークランチ」懐かしい~e-68
美味しいですね。
また買いに行こうっと♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/80-fc8a12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
