-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
城南島ドッグラン♪
2010 / 10 / 03 ( Sun )
前回登録を済ませた城南島ドッグラン

2回目で慣れてきたのか最初から楽しそう
101003001.jpg

前回お会いしたラスティくん
ボール遊びが上手
101003002.jpg
かわいかった~

ラスティくんのボールで遊ばせてもらう
101003003.jpg
くわえ方が下手くそだなぁ

なんてかわいい2ショット
101003004.jpg

レックくん登場
101003005.jpg
レックくんは癒し系だ

101003006.jpg

かわいいお友達
ピーチちゃん
101003007.jpg

レオンくん
101003008.jpg

レック母さんティアラ調教中
101003009.jpg

八の字もできちゃうよ
101003010.jpg

ウエスティのお友達フルートくん
101003011.jpg

フルートくんの家族のプチバセちゃん
お名前聞きそびれちゃった
101003012.jpg
かわいい~
プチバセ大好き
でも図鑑やブログでしか見たことなかった。
生プチバセに萌え

大きなグレートデンにもご挨拶
101003013.jpg

パパ、グレートデンの飼い主気分満喫中
101003014.jpg

グレートピレニーズにも挨拶したい…
101003015.jpg

ウエスティのキラくん
101003016.jpg
毛並みがキレイだったなぁ

みんなでわらわら中~
101003017.jpg

また来ようねー
101003018.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 14 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いちばん近いお友達 | ホーム | ホームセンターでお買い物>>
コメント
--No title--

わぁ~♪
ティアラちゃん
おおきなワンコとも仲良く遊べるのね(^▽^;)
いいなぁ~!!

ビビリのゆきちゃんは
大きなワンコに遭遇すると
ガルル犬と豹変し 
いつも誤りながら退散しております(;^_^A
by: ゆきまま * 2010/10/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウ・・ウエスティがわらわら・・・
かっ、可愛いぞぃi-175
今日はいいお天気でしたね
城南島のドッグランは芝生(枯れ草?)
なんですね!
ウッドチップよりいいな
いつかうちの暴れん坊も行けるとよいなi-185
グレートデン君の挨拶がおぅって言うの
ホントにそう言ってるっぽくて笑っちゃいました
ウチは今日のドッグランでも
場を乱していたらしい・・・
城南島、駐車場激混みじゃないですか??
朝早くいったのかな??
by: さのあママ * 2010/10/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはよーでしゅ!
すんごいー!!いっぱいー!!
ココにきたらいっぱい犬種みれるっ!
大きい子もいっぱい!いいね~~~!
ウエスティーいっぺんにティアラちゃん入れて4ワン居るって事かな?!すごいー!!
いいねー!楽しそうだぁー!
ティアラちゃん、ビクビクしてる感じじゃ全然ないよー
一度経験すれば大丈夫なのかな?!
それとも、逃げはしないけど・・・って感じなのかなー?!
by: みいりん * 2010/10/04 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、とても楽しそうですね(^^)
お友達とこんなに仲良く遊べて、おりこうさんです♪
クーチャンはきっと無理かな?
何処のランに行っても追いかけられてビビッています(^^)

ウェスティのお友達も来ていて、みんな和気あいあい
良い雰囲気ですね♪
by: クーチャンママ * 2010/10/04 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

2度目の城南島ドッグランへ行かれたんですか~
ティアちゃん さすが余裕で楽しんでるようですねv-291

いろいろな種類のワン達が遊びに来ていて
人も楽しそうv-341

やっと涼しくなってラン遊びにお出かけの季節 
ティアちゃんと一緒にいっぱいお出かけして秋を
満喫してください。

by: トヨッチ * 2010/10/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ビビリながらも興味はあるみたいです。
大きなワンコにガルっちゃうのわかります~。
ほんとは怖いんですよねー。
ティアラもこの後グレートデンが走り出したら
ワンワン吠えちゃってe-330
自分は走るくせに勝手な子です。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

城南島のドッグランは草がなくて
土むき出しのところもあるので
足が汚れますよー。
そしてその足で飛びついてくるので
自分の服も…。
シロップくんも行けますよぉ♪

駐車場は第2駐車場がドッグランに近くて
空いてました。
第1の方はBBQの人で混んでますね。
10時~12時くらいまでいたんですけど
帰りは第1の方だけ満車になってました。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

いろんな犬種が見れると楽しいね♪
ウエスティはみんなマイペースで
各自歩いてたりボールで遊んでたりって感じでしたー。
たまに帰ってくるみたいな(笑)

そうそう、逃げはしないけどって感じ!
常にビクビクしてますよー。
ボール命でボールしか考えてないから
たまに他の子に追いかけられると
何で追いかけてくるの!みたいなe-330
みんなそうやって遊んでるのにー
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャン、追いかけられると怖いんだねー。
ティアラも一緒ですよー。
ボールでばっかり遊んでるので
たまに他の子が追いかけてくると
すごくビビッてます。
でも今回大型犬にもなんとか挨拶できたので
少し成長したかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

いろんな種類のわんちゃんが見れると
私も嬉しいです♪
普段はウエスティにもなかなか会えないので。

そうですねー♪
今はお出かけにはいい季節ですね。
寒くなると私の動きが鈍くなってしまうので。。。
トヨッチさんもジョイくんと
たくさん楽しんでくださいねe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/10/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/81-b70922a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
