-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに破壊されちゃった
2010 / 10 / 06 ( Wed )
今朝は家の近くの芝生の広場へ

夏の間は芝生で遊ぶのをやめてたので久しぶり
ロングリード持ってきたよ(^^)/
101006001.jpg

ここでもやっぱりスリスリ~
101006002.jpg

大好きなボールも持ってきたよ
101006003.jpg

喜んで持って来る
101006004.jpg
…のは最初だけ
そのうち全然持って来なくなって
そのままカミカミ
101006005.jpg

ついに破壊されちゃった
101006006.jpg
もう形も元に戻らないし
音もピーピー鳴らなくなっちゃった

レックくんに教えてもらったボールなのに~
でも家で遊んでたら10分ももたずに破壊してたと思うので
ずいぶん遊んだ方かな。

そして、夕方のお散歩で
「もしかしてティアラちゃんですか?」と声をかけていただいて
どなたかな~と思ったら
お散歩友達のコーギーのシロップ家のお嬢さんでした
101006007.jpg
すごく美人な方でドキドキでしたぁ
私は髪ボサボサなうえにすっぴんでお恥ずかしい~
「もうこんな時間!」と慌てて家を出ちゃったもので(言い訳…汗)

声かけていただいてありがとうございます
ティアラずっと甘えモードだったのに
帰り際パックンしそうになってごめんなさい!!

最近バイバイの時パックンしそうになるのやめておくれ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 46 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カミカミで復活 | ホーム | 初おひとりさま&わんこ>>
コメント
--No title--

近くに芝生があるんですね。
羨ましいです♪
芝生なら思いっきり遊んでも足に負担がなさそうだし
砂浜みたいに汚れないからいいですね。

あらら。。。お気に入りのボールがつぶれちゃった~(^^ゞ

素敵なお姉さんに会って良い子してもらってよかったネ♪
by: クーチャンママ * 2010/10/07 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはよー!
キレイな芝生~。可笑しいねーティアラちゃん。まずは、
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
あははは。ボール元に戻りそうだけど、もう戻らなくなっちゃったのねー。あははは。
やっぱり。バイバイしたくないから、ついついパックンってやっちゃうのかなー?!
↓のコメ。すっごくうれしかったです~~!ホントに。ありがとーです!!今月の最後の週と来月の初めくらいまでずっと実家に居ますから~♪ムフフ。
by: みいりん * 2010/10/07 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです。
狭いけど芝生があるんです。
近くのマンションが管理してる場所みたいです。
公園でボール遊びするとボールに砂がついちゃって
その砂をたくさん食べちゃうんです(^^;)
またボール買わないと~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/07 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

また外で遊ぶ用のボール買わないとー(> <)

最近よくあるんだけど、
顔の前で手を振られたり
上から頭をなでられるときについパクッと…
直さないと~。でもどうやって…。

えー!今月実家に帰ってくる予定ありなんだぁ。
じゃあ、会えるかなぁ♪♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん芝生の上で嬉しそうですねe-291
大好きなボールで遊び過ぎちゃったv-362
ついに壊れちゃったe-263
ママさんに新しいの買ってくださいってお願いしてみてはv-362
ティアラちゃんお友達のママにかわいがってもらって良かったですねe-266

by: 純子ママ * 2010/10/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

芝生・・大好きですv-238
うちのコギもv-237
シロップ家長女が自慢げに
ティアラちゃんに会った!!と言って
おりましたゆv-353
ティアラたんファンクラブ会長を
自認する妹りおころが悔しがってました・・
あたしゃいつもすっぴんでございまするよ・・・
すごく美人な人←ここはスルーしませうv-356
うーん・・・アハ


by: さのあママ * 2010/10/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

芝生はいいですよね♪
楽しそうにしてました~
新しいボールも買わないとだめですね
でもティアラにしては持った方です(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは、美人なシロップ家の長女ですi-235
冗談です。化粧の腕には自信があるのですi-201
それにしても、ティアラちゃんは天然の可愛さ~i-80i-80
本当にかわいかったi-233i-80
なでなでさせてくれましてありがとうございました。
いつも拝見しているのですが、ブログもやってなく、犬も飼っていない私めがコメントするのもと思いまして。。

ティアラちゃんに会ったことを妹のりおころにも自慢して、旦那さんにも得意気に話しちゃいました。

これからもひっそりファンさせていただきます(*^^*)♪
by: さのあ家長女 * 2010/10/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

もう~すごく綺麗な方でしたよぉe-266
その直後にコーちゃんとマシューくんに会って
しばらくしてアキちゃんに会って
いろんな人に会えて楽しいお散歩でしたよ~

ここの芝生わかりましゅか?
川沿いのタワーマンションのところです。
こんどシロップくんも行ってみてi-184
by: ティアちゃんママ * 2010/10/07 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあ家お姉さんへ--

コメントありがとうございます!!
ふふふe-343
綺麗な人に声をかけられて緊張しちゃいましたよぉ。

なでなでしてくれてありがとうございました(^^)
お洋服にも手をかけちゃってすみません~e-276
ちゃっかり甘えモードに入ってましたね。
なぜか最後パクっとしようとしてごめんなさい。
最近ビビリ癖が悪化してて…

ブログ見てくれてありがとうございますe-266
またママさんと一緒に公園に来てね~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/84-6a9681a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
