-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまだよーー
2010 / 10 / 09 ( Sat )
3連休初日だと言うのにパパはゴルフ
ぶーぶー
なぜか私まで5時半起き。
4時間しか寝てないぞ。

休みの日のお散歩はパパ担当だけど
今日はママが代わり。

雨降ってきそう~
101009001.jpg
早起きしたんだから
もっと早く家を出ればよかった

誰もいないかな~と思いつつ公園に行ったら意外といた
6ワンコくらいいたかな。

お芋をたくさんもらったね
101009002.jpg
そのうち雨が本降りになってきちゃって
みんな退散

ティアラを抱っこして帰ったんだけど
途中で雨がすごくなってきちゃったので
ママの着てたパーカーを上からかぶせる
101009003.jpg

101009004.jpg

101009005.jpg
帰ってドライヤーしなきゃね

今日のお散歩は公園に行ってお芋食べただけ
帰りは抱っこ
もちろんそれだけでティアラが満足するはずもなく
その後も一人運動会が続きました
101009006.jpg
ベッドがひっくり返ってる

ママの横を走るときに
いちいちママの腕に歯を当てて
そしてつかまらないようにダッシュで逃げる

たまにその挑発に乗ってしまうわたし

雨でひまだねー
02.gif


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 39 : 15 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お台場でお買い物 | ホーム | 鍵開けた?>>
コメント
--No title--

こんにちは☆
雨降ると本当にめんどうですよね
家の中はドタバタですし
まぁ大変です
by: トイプードル * 2010/10/09 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

家の中でボールを投げて
もってこいとかやりませんか?
適当に走らせると便意がきて
トイレでプリプリッ。
明日も雨っぽいし、困りましたねぇ。
by: びま * 2010/10/09 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お久ぶりです(^v^)
ティアラちゃん濡れちゃいましたね~(笑)
遊び好きなのはもこ太と同じですね~(^O^)
今も連打でピーピーのおもちゃを鳴らして暴走中でし(^_^;)
かまってもらえるまでやりますよ~(笑)
雨だと退屈ですよね~(*^_^*)
by: ちびもこ太 * 2010/10/09 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

びっしょりになっちゃいましたね。
そんなに急に降ってきちゃったなんて(~_~;)
濡れたお顔も可愛いですよ♪

あはっ♪ またダッシュが~
ティアラちゃんファイト!(^^)!
by: クーチャンママ * 2010/10/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

雨だったね・・・
お休みの日くらい晴れればいいのにね。
でもティアラちゃんはちょこっとお散歩できて良かったね♪
お芋もらったし~(=^m^)クスクス
メルくるはお散歩なしだったけど、
ふかしたサツマイモを貰ってました ププッ ( ̄m ̄*)

お家の中で運動不足解消したんだね☆
(=^m^)クスクス 一人運動会楽しそうだねん♪
明日は晴れるといいけど、やっぱり雨かなぁ・・・
by: メルママ * 2010/10/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--トイプードルさんへ--

トイプードルさんのおうちも大変ですか。
雨降るとたくさん運動できなくて
お昼寝もあまりしませんね。
抱っこして窓の外を見せてあげたり
1日中お付き合いしてました~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

もってこいやりますやります!
運動になっていいですよね。
ティアラは追いかけっこが好きで
投げても途中でもってこなくなって
おもちゃくわえて追いかけてくるのを待ってます。
「待て~」とか言いながら追いかけてあげます(^^;)
たまにお尻やしっぽにタッチすると
テンションがあがるみたいです(^^)
でも私がすぐ疲れちゃってe-330

明日は今日の分までパパに
いっぱい遊んでもらおうっと。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびもこ太さんへ--

お久しぶりです♪♪
もこ太くん、おもちゃ連打でピーピー鳴らして暴走中っておかしい~(^0^)
やっぱりかまって欲しいんですねー。
ティアラも1人で遊ばないです。
1人で遊んでるときは何か悪い事をしてるときです。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

最初は霧雨くらいだったのにだんだん本降りになり
公園少し遠いので帰ってる途中で
どんどん強く降ってきちゃって。

今日は家の中で暴れましたよぉ(> <)
クーチャンもお散歩行けなかったかな?
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルくるちゃんもサツマイモ食べてたんだぁ
同じ同じ♪
ちょっとだけどお散歩できて良かったです。
メルくるちゃんはお散歩なしでしたか。
きっとメルくるちゃんちの方が早く雨降ってたんでしょうね。

明日も雨ですねー。
明日はパパがいっぱい遊んでくれるはず・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おっ♪ハロウィン♪いいね!
あははは。スイッチ入ってるね~~~
この遊びたいスイッチってウエスティの特徴かな?
他のワンコもあるだろうけど・・・。
そこがすごくかわいいんだけどねv-10
ネットでウエスティの特徴探してた時、どこかに書いてあったけど、楽しい事をいつも探しているんだって!
なるほどっ!って思ったっ!探してる探してるっv-10
今日も雨だねー。またお家で大運動会だよーあはは。
by: みいりん * 2010/10/10 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんと楽しい事をいつも探してる~
キッチンで私が「あちっ」とか大きい声で言うと
すごい勢いで走ってくるの。
心配してるんじゃなくて
「何か楽しそう~♪何?何?」ってe-351
私が持ってる犬図鑑のウエスティのところに
子どもや犬以外の他の動物とが仲良くできないって書いてあって
個体差はあると思うけど、ティアラの場合当たってる。。。
子ども嫌い、猫は敵、カラスやハトは獲物?!
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お散歩でお友達に会ってお芋も食べて満足そうですが、運動にはならなかったみたいですねe-263
その分おうち運動会でハッスルしちゃいましたねv-364
雨だとつまらないですもんね・・ママさんにいっぱい遊んでもらってねv-342
by: 純子ママ * 2010/10/10 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

雨だとつまらないですねー。
純子ちゃんも退屈だったかな?
少しでもお散歩行けてよかったです。
一人で遊ばないから
私も困ることがあります~e-263
by: ティアちゃんママ * 2010/10/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/87-d7f950d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
