-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗足池公園&カフェ「OHANA」
2010 / 10 / 11 ( Mon )
大田区の洗足池公園に行ってきました

大きな池のある公園です。
ティアラが来る前はたまにパパとお散歩に来てたのに
ずっとこの公園の存在を忘れてた

今日は天気も良くて気持ちいいねー
101013001.jpg

写真撮ったりベンチで休んだりしながら
池の周りをゆっくりお散歩
101013002.jpg
それでも1周30分かからないくらい。
なので2周しちゃった

池にはたくさんの鯉
101013003.jpg

カモも。あと亀もたくさん。
101013004.jpg

そしてティアラの大好きなハトも。
パパと何やらアイコンタクト?
101013005.jpg

ハト襲ってる
101013006.jpg

池でスワンや手漕ぎボートなど
有料のボートに乗ることができます。

わんこNGなのは知ってたけど
やっぱり一緒にスワンに乗りたい!!

なので聞いてみた。

やっぱりだめだってー。
抱っこしててもダメですか?
って聞いてもだめだって。

どうしてダメなのかな。
落ちちゃうと危ないから?それなら人間の子どもだって。。。
ちっこされると困るから??
嫌がる人がいるから??

101013007.jpg

その点、観光地の方が優しい気がするね。

気を取り直して
ちょっと早めのランチ

ハワイアンカフェの「HIWAHIWA OHANA」
101013008.jpg

看板犬キャバリアのオハナちゃん
101013009.jpg
オハナちゃんすごくいい子
やっぱり看板犬ができるような子は違うなぁ。

店内とってもいい雰囲気
わたしたちはカウンター席に座りました。
101013010.jpg

パパはテリヤキチキンプレート
101013011.jpg

ママはロコモコ
101013012.jpg

シナモンのマラサダを2人で半分こ
101013013.jpg
このマラサダ熱々ですっごく美味しかった

去年ティアラを迎える直前にハワイに行ったパパママ
その時のことを思い出しちゃった

マラサダの味も6種類
今度はマラサダとコーヒーだけでもいいなo(*^0^*)o

また行こう!!
ドッグメニューはないのでティアラのおやつも持参でね(^^)/


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 48 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<そうやって食べるの?! | ホーム | お台場でお買い物>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/11 23:27 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

パパさん&ママさんが以前に行ってた公園に
今度はティアラちゃんも連れて行って来たんだねん☆
大きな池のある公園っていいよね♪
鯉にあいさつしてるティアラちゃん可愛い~♪
ハトさんも今回は脅しにかかったの?(*≧m≦*)プププw

ランチも美味しそ~♪
「マラサダ」って食べたことありましぇ~ん☆
どんなお味なのきゃな??
お散歩にランチ・・・
とっても素敵な休日だね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/10/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃんお天気もいいし楽しいお散歩ができましたねv-364
鯉さんいっぱい泳いでいましたかv-361
鳩さん襲ちゃいけませんよe-263
ママさんとパパさんとランチも楽しかったかなv-362
わんこメニューがあるともっと良かったのにねe-263
ボートも乗りたかったですね・・いいじゃないね抱っこで乗せるんですから・・ある意味人間の小さい子よりはいいと思うけどv-363
小さい子のほうがよっぽど危ない場合がありますよv-363
by: 純子ママ * 2010/10/12 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ぎゃっ!洗足池来たのぉーーーーーv-405
ぎゃーぎゃーぎゃーーーー笑。
ボートのおじさん愛想悪かった?!笑。
OHANA行ったんだ~!実家に帰ったら絶対行こうと思ってる!
はい~~~私の実家。ココですーーー♪
洗足池の隣の中学校。私の出身校で~~すv-392
そうだねー2周くらいしないとちょっと物足りないよね。
洗足池の隣の駅にイタリアンで「カーニャカーニャ」っていうワンコOKのイタリアンもあるんだよー♪
あ~~~~。なんか実家帰るの楽しみ~~~~
きっと会おうね~~~~会ってやってくだしゃい。ヨロシクお願いしますだーーーーv-10
by: みいりん * 2010/10/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

公園、鳩さん、カメさん、いろいろといてノンビリお散歩気分が
味わえるいいところですね(^^)

すわん乗れなかったのは残念です。
そうそう、乗ったらダメなの解っていても
もしかしたら?・・・と私でも聞いてしまいます(^◇^)
まだまだワンコに優しい場所は少ないですね。

クーチャン地方はお食事する場所もかなり少ないです(・・;)
この日はパパさんパスタじゃなくてテリヤキチキンですね(^^)
by: クーチャンママ * 2010/10/12 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

前は2人で鯉に餌あげたり
公園をお散歩したりしてたんです。
これからはティアラも一緒に行けますe-343

最近はハトがお友達ではなく
獲物になってます!!

「マラサダ」はドーナツよりふわっとしてて
揚げパンって感じです(^^)
プレーンのはお砂糖がかかってるだけなんですが
シナモンシュガー美味しかったですe-349
by: ティアちゃんママ * 2010/10/12 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

楽しいお散歩できました~e-343
ほんと鯉がいっぱいなんですよ。
しかも大きいんです。
最近ハトを見るとすぐ襲っちゃいますe-330

ボート残念でした。
そうですよー、抱っこしてればおとなしくしてますよぉ。
その方がお客さんたくさん来るのにな。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

えーーーーー!!
ご実家あの辺なのー!!
いい所だよね~e-267
住宅街もちょっぴりお散歩して
パパと「この辺に住みたいねー」って話してたの。

もうビックリ!!!
昨日は車で行ったけど洗足池なら電車でも行ける♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/12 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんといいところでした。
池も大きくて気持ちいい~

スワン残念でした。。。
ですよね、わかってても聞いちゃいますね。
クーチャンちの方もクーチャンと
お食事できる場所増えるといいですね♪

ぷぷぷ。
メニューにパスタがあったらパパはパスタにしてたかも(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/10/12 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--OHANA 洗足池--

ティアラちゃんかわいい!うちにはわんちゃんいないんですけどOHANAへはよく行きます。かわいいわんちゃんたちが店内にいると楽しくなっちゃいます!次回はガーリックシュリンププレートとハワイアンスムージーをためしてみてください。ホントおいしいから~(^^)
by: みよちゃん * 2011/02/20 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みよちゃんさんへ--

訪問&コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
OHANAさんによく行かれるんですね!
最近行ってないからまた行きたいな~って思ってました。
ティアラのこと可愛いと言ってくれて
ありがとうございます。
OHANAさんのような、わんこOKのお店はとてもありがたいです。
わんこ連れではない方に不快な思いをさせないように
マナーをしっかり守らないとですね(`・ω・´)シャキーン
ガーリックシュリンプ美味しそうって思いました!
あとハワイアンスムージーですね。
次回注文してみよ~。ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/02/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/89-4577106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
