-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうやって食べるの?!
2010 / 10 / 12 ( Tue )
以前、試供品でもらった歯磨きガムの「グリニーズ」
初めてあげてみた

サイズは一番小さい超小型犬用

もらったのが8ヶ月の時だったので(^^;)

101012001.jpg

101012002.jpg
ここでママが手を離してしまったのがいけなかった

別の部屋に持って行き・・・
すぐに半分にして半分はゴックン
101012003.jpg

残りの半分をさらに半分にして
4分の1サイズをゴックン
101012004.jpg
残りの4分の1もゴックン

ムシャムシャ、モグモグとコメント入れてみたけど
ほんとは全然噛んでない

一瞬で食べ終わっちゃって
全然カミカミしてないから
歯磨きになってない・・・

サイズも小さすぎてよくなかったけど
わたしが持ったままカミカミさせればよかった

みんなこうなの?と思って
動画サイトで見たら
みんな自分の両手で押さえてカミカミしてたよ~

でもグリニーズは良さそう。
今度はもっと大きなサイズのを買ってみよう♪
そして、大きなサイズのでも持ったままあげよう。

今日は朝のお散歩で
公園でおやつ食べて
101012005.jpg

お昼に一緒にバナナをちょっと食べて
101012006.jpg

101012007.jpg
食べてばっかりの1日でした~

なので
夕方は近くの芝生でボール遊びしてたっぷり運動したよー


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 38 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トホホなさつまいもの日 | ホーム | 洗足池公園&カフェ「OHANA」>>
コメント
--NoTitle--

ティアラちゃん、初めてのグリニーズだったのねん☆
(*≧m≦*)プププw 歯磨きにならず食べちゃった?
メルくるもグリニーズやこの手のおやつを与えたら
ティアラちゃんと一緒でつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バナナもらったんだねぇ~♪
美味しいもの食べて、運動もいっぱいできたんだね☆
嬉しい一日だったねん(*^-^*)
by: メルママ * 2010/10/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

緑のうんち出なかった?!?!
結構柔らかいよね。
前、ラブにあげた時も、もう一瞬で食べちゃって全然歯磨きにならなくてー。しかもウンチがすんごい緑!
それ以来、イイ印象がなくてなんでそんなに売れるんだ?!
って思ってたの。
大きめだったらどーだろーねー。
感想楽しみにしとりやす♪
いっぱい食べていっぱい運動するのが、人間も犬も一番健康なんだろーね~~~~!!
by: みいりん * 2010/10/13 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

グリニーズは上げてる方おおいですよねv-364
ちょっと小さかったから噛まずに食べちゃったみたいですねv-363
でも気に入ってるみたいだから、もう一回り大きいのにしてみてはv-362
お友達ともおやつを食べれてママさんとバナナも食べれて大好きなボール遊びもできて最高の一日でしたね
by: 純子ママ * 2010/10/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん、噛まないで飲み込んじゃったんですね(^^)
少し小さかったのかな?

今日はいろいろなものを食べれてよかったね。
ママとボール遊びもできたしね。
運動して少し消費しないと太っちゃうから・・・
(^^)はは 私、自分のこと言ってる^^;
by: クーチャンママ * 2010/10/13 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんとにあっという間に
食べちゃいました~。
マズイ!と思って他のおやつと交換してもらおうとしたのに
全然返してくれなくて。
メルくるちゃんも同じですか!
今度は大きめのをわたしが持ちながら
カミカミさせよう!!
by: ティアちゃんママ * 2010/10/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

あははー
緑のうんち出るの?!
朝はふつうだったよ。
でも食べた量が少ないから混ざってるのかも。

ラブちゃんも一瞬で食べちゃったの!
動画サイトでたぶんラブラドールっぽい子が
両手で押さえてカミカミしてたよ~。

ちゃんとカミカミすれば
歯垢も取れるはず・・・?
by: ティアちゃんママ * 2010/10/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

グリニーズは人気商品みたいですね。
ちゃんとカミカミすれば歯垢も取れると思うのですが・・・
今度はもうちょっと大きいサイズでリベンジです。
いつものフードもほとんど噛まないので
困っちゃいます。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/13 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そのまま与えてもちゃんと時間をかけて
カミカミするだろうと思ってたのに~(> <)
次はもう少し大きいサイズでリベンジです!!

ふふふ。
運動しないで食べてばっかりだと太っちゃいますねー。
わたしも同じです~
by: ティアちゃんママ * 2010/10/13 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/90-ea1be938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
