-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみ袋を目指して・・・
2010 / 10 / 14 ( Thu )
以前ブログで紹介したティアラのいちばんご近所お友達
チワワのチョコちゃんが公園にお散歩に来ました

みんなでお写真
101014001.jpg
右からコロちゃん、チョコちゃん、コーちゃん
ティアラ、前足広がりすぎ ( ̄m ̄*)プププ

コーちゃんとチョコちゃんの2ショット
かわいい~
101014002.jpg
コーちゃんのお顔が大きく見えるのは
チョコちゃんが小さいから(^^;)

しばらくすると、レックくん登場
レック母さんにボール投げてもらう
101014003.jpg

どっちがゲットできたかな~
101014004.jpg

レックくんでした~
101014005.jpg
レックくんはジェントルマンなので
わがままティアラの相手をしてもらっても
安心して見てられる

この後・・・
「近くのお菓子工場でお楽しみ袋の販売があるらしい」
という情報を聞いて、みんなで行ってみることに。
総勢7わんこでゾロゾロ~

3000円分のお菓子が1000円で買えるって

途中、スコティッシュテリアに会いました
101014006.jpg
ビターちゃん
初のブラック&ホワイトの写真

工場に到着したものの
お楽しみ袋の販売は土曜日だって( ̄ロ ̄lll)ガーン
101014007.jpg
しっぽ下がってガッカリしてるけど
ティアラは食べられないからね(; ̄ー ̄A アセアセ

いつもはお散歩にお金を持たないけど
今日は帰りにケーキ屋さんに寄ろうと思ってお財布持参!

ケーキ屋さんでも全品20%引きやお楽しみ箱の販売があるって
そしたら・・・
100人は並んでたよ!!!

お楽しみ箱は限定200個だから
並べば買えそうだけど
家を出てからすでに2時間半・・・
疲れちゃったので
ダックスのマシューくんママと一緒に帰りましたー。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 12 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ミッキーかわいそう~ | ホーム | トホホなさつまいもの日>>
コメント
--NoTitle--

ティアラちゃん、みんなと仲良くできて楽しそう~(^^)
前足広げすぎ~は楽しい証拠ですね♪
(^^)アハッ お菓子工場残念でした(^^)

ケーキやさんもいっぱいだったんですね。
残念^^;
お楽しみは次の機会ね♪
by: クーチャンママ * 2010/10/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

公園に可愛いお友達がいっぱい集まったんんだねぇ~☆
(=^m^)クスクス レックくんを追いかけたりして楽しそうだねん♪
集合写真も可愛い~♪

お菓子のお楽しみ袋、今日でなくて残念だったね・・・
土曜日となるときっとケーキ屋さん以上に並ぶきゃも!
買えるといいね☆(*^-^*)
by: メルママ * 2010/10/14 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいねーいいねー。
いいなぁーワンコ仲間~~~~♪
おなじみレックくん♪ 安心してみてられる時っていいよね~~

皆でお菓子屋さんまで一緒に行くなんて~~楽しそう~♪
お楽しみ袋。土曜日発売じゃーすごい並ぶだろうねー!!
ケーキ屋さんに100人も並んでたの?!?!
え~~すごっ!なんで、そんなに、お菓子やケーキが安くなってるの?!?!いいなぁーいいなぁ~ 笑。
でもそんなに並びたくないね。
すごい楽しいお散歩になったね~~よかったねティアラちゃん♪
帰ってグッスーーーリ寝たかな。
by: みいりん * 2010/10/15 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お友達と遊べて楽しかったですねv-342
お菓子工場のお楽しみ袋は残念でしたねe-263
ケーキ屋さんのお楽しみ箱も残念さすがにティアラちゃんが疲れちゃいますよねv-363
でもお友達と遊べてお散歩もいっぱいできて楽しい1日になりましたねv-341
by: 純子ママ * 2010/10/15 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラの前足広がってますよね(^^)

お菓子残念でした~。
そんなニュース知らなかったのですが
買えると思って買えないとガッカリしますね。
土曜日は予定があって行けるかどうか・・・
ケーキも買えなかったしe-259
by: ティアちゃんママ * 2010/10/15 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

レックくんはガルってしないし
前足でアタックしたりしないので←ティアラはこれされるのが嫌い・・・
優しいお兄ちゃんです♪

お菓子残念でした~
知らなかったんですけど(^^;)
土曜日は予定があって
行けるかどうか微妙なんです・・・
by: ティアちゃんママ * 2010/10/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ケーキ屋さんすごかった~
しかもお年寄りが多かった(^^;)
みんなすごいなぁ。

ケーキ屋さんはオープン記念みたいだけど
お菓子工場の方はなんでだろう~
ハロウィン?地元にお礼か何か??

グッスリだったよー。
他の部屋で掃除してても
いたずらなし(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2010/10/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お菓子残念でした~
そりゃ、平日より土曜日の方がたくさん買いに来ますもんね。

ケーキ屋さんはすごく並んでましたよぉ
さすがにティアラがかわいそう帰りました。
あと、わたしも疲れちゃってたし(^^;)

けっきょく何も買えてないけど
でも楽しかったです♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/92-17250871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
