-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッキーかわいそう~
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今朝のお散歩はまたまた実家まで行ってきました

何の連絡もしないで突然行ったため
いつも大暴れする2階は片付けしていないらしく
あがるのを拒否されちゃった

1階で遊びましょ~
101015001.jpg
父を見るティアラの笑顔?

アップで見ると・・・
101015002.jpg
怖っ

前回同様ミッキーの鼻を攻めてる
101015003.jpg
ティアラだけがヒートアップ

しばらくカミカミさせてたら
パキパキってプラスチックの割れる音

ミッキーのベルトを破壊しちゃった
101015004.jpg
なんかミッキー・・・
かわいそう。

プラスチックの破片は全部回収できました~
ホッ

この後、祖母の部屋でおしゃべりしてると
ティアラが何かペチャペチャしてる!と思って
口を開けてみると1センチくらいのお線香が出てきた・・・

今朝、祖母がお線香を1本落とした時に
折れてしまったものみたい。

ティアラはそういうのよく見つけるね~

でも最近口の中を開けるとき
抵抗しなくなったね

帰りも葉っぱを口に入れたけど
何の抵抗もなく開けさせてくれたね(^^;)

ボール遊びしてる時はダメだけど(; ̄ー ̄A アセアセ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 39 : 20 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新しい歯ブラシ | ホーム | お楽しみ袋を目指して・・・>>
コメント
--NoTitle--

ティアラちゃん、(^^)ププ お父様を見ているお顔が。。。(^◇^)♪

ミッキーさん好きなのかな(^^)
ベルトを取ってしまったんですね♪
ちゃんとママにお口の中を見させてあげておりこうさん(^^)♪
何か飲み込みそうになってしまったときなど
口の中を見せてくれるようにしていると良いですね(^^)
by: クーチャンママ * 2010/10/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ミッキー登場~♪ ベルトがぁーーー。笑。
でもお鼻はまだ生きてますねー笑。
ホント!見つけてくるよねーーー。

ウチ。実家。遊べちゃうよーなモノが多いから帰ると本当に目が離せなくて大変なの。。。
この間なんて薬落ちてたんだよーっ!!!父がそーいうのすぐ落とす・・・。
見つけたからよかったものの…おそろしい。
「気をつけてよね!」と言うと「栄養剤だから大丈夫だよ」って!
「ダメだよっっっ怒!ワンコの体重って人間よりずっと少ないんだからっなんかあったらどーすんのよっ怒」
もー泣けるよね。。。落として気が付かないってーのが問題。。。
クチャクチャやってると「あっ!なんか食べてるっ!」ってなるよね!
今回は、帰ったらまずは、私のこの目で、端から端まで掃除して、ちゃんと全部端から端まで見れるように、整理するつもりっ!
そーじゃなくっちゃ1週間以上だから、心配。。。

ティアラちゃん。ジージを見るお顔は、「ジージィ~遊んでくれましゅか?!くれなければミッキーと遊びましゅけどぉー」って感じ?!
(^ー^* )フフ♪
by: みいりん * 2010/10/16 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ミッキーがやられていますが、完全にティアラちゃんのおもちゃになっていますねv-363
お線香は気がついて良かったですね・・なんでも口に入れる恐れがあるから気をつけないとねe-263
でもお口の中をいい子に見せてくれてるのだからいいほうですよv-363
こじ開けると噛みそうになるわんこもいますからねe-263
by: 純子ママ * 2010/10/16 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

笑顔なのかな~
面白い顔してますよね(^^)

そうですよね、口の中を見せてくれるようにしておくのって大事ですよね。
以前は絶対に口を開けないし
無理に開けると怒るし大変だったんです。
なので、嬉しいんです~♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

またしてもミッキーの登場です!
いつの間にミッキーのお鼻からベルトに狙いを変えてたんだー怒
今後のミッキーのやられっぷりに期待してね。
なんか全国のミッキーマウスファンに怒られそう??

えー薬は怖いねーe-330
栄養剤だから大丈夫って、お父さんってそんな感じだよね(笑)
うちも「お線香だから大丈夫」って父が言ってた!!
帰ってからお線香の成分調べちゃった。
木みたい。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ミッキーはもうティアラのおもちゃです(^^;)
どんどん壊していきそうです。。。

実家ではわたしが気をつけないと。
今は口の中開けさせてくれるようになりましたけど
前は大変でしたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/93-0927e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
