-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩コースにケーキ屋さん
2010 / 10 / 17 ( Sun )
よく行くお散歩コースに最近ケーキ屋さんができました

家の近くにあまりいいケーキ屋さんがないので嬉しい~
美味しいといいなo(*^0^*)oワクワク

でも、普段のお散歩帰りに
ティアラと2人ではケーキ屋さんに入れない。

どこかにリードを繋いでおくのはできないので

なので今日はパパを連れて
101017001.jpg

ティアラが案内してあげてね
101017002.jpg

101017003.jpg

わたしが店内に入ると
外から視線を感じる・・・
101017004.jpg
う、うん・・・

101017005.jpg

パパはガトーショコラ、ママは苺ロール
101017006.jpg
ティアラにイチゴあげようかと思ったけど
甘いシロップがかかってたので断念

味はふつうに美味しかったです。
値段が安めだからちょうどいいかな。

お店の方にわんこ抱っこで入れるか聞いてみたら
やっぱりダメでした~

でもお店の外で注文と会計に応じてくれるって

そこまでしてもらうのは申し訳ないので
やっぱりお散歩帰りに買いに来るのは無理だなぁ。

1人で来るかパパも連れて来るかだね☆
他にも食べてみたいケーキがあったので
また買いに行こう♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 04 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょっとだけブログお休みします。 | ホーム | 新しい歯ブラシ>>
コメント
--NoTitle--

美味しそうなケーキが並んでますね(^^)
お散歩の帰りに買えたら。。。
私の場合、しょっちゅう覗いて買っちゃいそうです♪
その先は。。。(^^)
なのでわんちゃんは入れない方がいいのかも
しれません♪
ティアちゃんママは大丈夫だと思うけど(*^_^*)

ガトーショコラ食べた~い♪
by: クーチャンママ * 2010/10/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ちわ♪
↑のクーチャンママさんと同じく・・・
一人で買えたらかなり危険でごんす!笑。
私の場合。もしかして、外で注文して買っちゃうかも!笑。
ワンコ。抱っこして買い物出来たら・・・って思う場所いっぱいありますよね~。
せめて、カゴに入れてとか。
スーパーなんかバックに入れるから一緒に入らせて。
って思うーーー。
写ってるモンブラン美味しそうだにゃーー♪
by: みいりん * 2010/10/18 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

美味しそう・・私も甘党なのでv-274目がないですe-291
ティアラちゃんの分はいちごですね・・良かったねティアラちゃんもいっしょに食べれますよv-274

純子ママも外につないで買い物はできない人なのでそういう時はパパを連れて行きますv-363
危ないですよね・・一番心配なのは誘拐されるのではないかとかリードが外れて迷子や事故にあうんじゃないかとかがすごく心配なので外につないで待っててはできないかなv-361
by: 純子ママ * 2010/10/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですねー、わんこと一緒にケーキ屋さん入れたら
お散歩帰りにしょっちゅう入っちゃいますよね(^^;)
せっかく歩いてカロリー消費しても
それ以上食べちゃいそうです。
わたしも危険です~。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

あはは、わたしも危険でごんす!
でもお散歩帰りにティアラとケーキ屋さん寄って
「今日はどれにしようかな~」とか言いながらケーキ買って
家に帰ってコーヒーでもいれて
ゆっくり休憩♪(すごい妄想)がしたかった。。。

この前スーパーで買い物してた若いカップルのバッグの中に
チワワがいたよ~~~
びっくり。
レジの人も「かわいいわねー」とか言っちゃって。
いいな、チワワ小さくて。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママさんも甘党なんだ♪
うんうん、繋いでおくのはできないですよね。
戻ってきてティアラがいなかったら一生後悔する!!
しかもうちの場合、わたしがいない間に子どもに咬みついたら大変!!!という心配も。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/10/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/95-183445ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
