-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな人
2010 / 10 / 22 ( Fri )
昨日、大好きな、とてもお世話になった方とお別れをしてきました。

わんこ連れで軽井沢旅行に行こうとか
お互いのおうちに遊びに行こうとか
一緒にゴルフしようとか・・・

もうどれも叶わなくなってしまいました。


とても悲しくて辛いけど
わたしはこれから明るく元気に頑張っていこうと思います。


ブログお休みしてる間も訪問してくださったり
コメントくださってありがとうございます。
すご~~く嬉しかったです。

今日からまた再開したいと思いますので
よろしくお願いします!


あ、ママの話ばかりでごめんね。
明日はいいお天気みたいだし
お台場に遊びに行こうよ、ティアちゃん♪

101022001.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 53 : 12 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お台場で1日遊ぶ! | ホーム | ちょっとだけブログお休みします。>>
コメント
--NoTitle--

ティアラちゃん♪v-10
ティアラちゃんだ♪v-238
新しいおもちゃ?!
ティアラちゃんもママの事心配してたかな。
悲しい事を乗り越えるのって自分自身しか出来ないからね。
辛いよね。。。。
でもきっと。周りの沢山の人が乗り越えるのに助けてくれるね。
なーんて。色々書くと泣いちゃうかもだから。
明日は天気イイらしいね!お台場の写真楽しみにしてます♪ぜひ載せてね♪
お勧めのカフェとかレストランがあったら教えてください♪来週行きますぞーーー!!
明日は引越しのような大量の用意だよ~~約10日間の旅行みたいなもんだものね~v-356
by: みいりん * 2010/10/22 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お別れだったんですね。
淋しいけど、いつものティアちゃんママさんに
少しずつで良いので戻って下さい。。。

明日はお台場ですか!(^^)!
美味しい御馳走、たくさん食べて
楽しんできて下さいね♪
by: クーチャンママ * 2010/10/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

大好きな人とのお別れがあったんですね・・・
とてもツライ出来事でしたね・・・
少しずつでもティアちゃんママさんの悲しみが癒えますように☆

明日はティアちゃんと思う存分楽しんで来て下さいね(*^-^*)
by: メルママ * 2010/10/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ありがとう~
みいりんさんのコメントもほんとに励みになります。

そうそう、新しいおもちゃ、骨型のロープ☆
でもすでにボロボロ・・・

明日出発ですか♪
10日間分の準備は大変だね。
自分のことよりわんこの荷物ばっかり考えちゃうよね。
いろいろ楽しみだねん♪♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございます。
わたしも元気に頑張りますね。

明日はお台場行ってきます♪
寒くなる前にお台場の外で遊びたいなと思って。
何か美味しいもの食べよ~笑
by: ティアちゃんママ * 2010/10/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます。
考えるといろいろ辛いです・・・
でもわたしは元気に頑張ります。

最近ティアラもお留守番が続いたので
明日はいっぱい遊ぼうと思います♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

大事な人とお別れをしなくてはならない事はつらいことですv-395
お気持ちお察しいたしますm(__)m
ティアラちゃんママさんのかなしいきもちを癒して上げてくださいねv-363
きっとその大事な方もティアラママさんをずっと見守ってくださっていますよv-363

気分転換にお台場にお出かけだそうでティアラちゃんも楽しいですよねv-363
良かったですねv-363
いっぱい遊んでもらったかなv-362
by: 純子ママ * 2010/10/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとうございます。
お別れするのってほんとにつらいですね。
でもその人のためにも元気に頑張っていこうと思うようにしました。
ティアラは本当に癒してくれます。
いてくれて良かったって思います。
純子ママさんも純子ちゃんがいてくれて癒されてますよね♪
by: ティアちゃんママ * 2010/10/24 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/97-c991e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
