-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK
2013 / 04 / 25 ( Thu )
わんわんカーニバルの帰り、代々木公園近くのこちらのカフェでランチです♪


「BONDI CAFE YOYOGI BEACH CAFE」
130416001.jpg

広尾の人気店「BONDI CAFE(ボンダイカフェ)」の代々木公園店で~す。

店内・テラス共ワンコOK


この日は風が強かったので、店内の席を希望したのですが

満席で、さらに並んでる

ちょうどテラスが1つ空いたということで、そこに案内してもらいました(o^―^o)

130416002.jpg

代々木公園の緑が見えて、開放的でとても気持ちのいいテラス

が、目の前の井の頭通りの交通量はちと多めです(^_^;




ティアラもカフェマットを敷いて、ソファでリラックス♪
130416003.jpg




メニューはパスタ、丼もの、ハンバーグなどなど種類が豊富☆

パパは「てりたまチキンサンド」
130416004.jpg




あたしは「カリフォルニアボウル」を注文。
130416005.jpg
ご飯の上にサーモン、エビの天ぷら、アボカドが乗ってました(*^ー゚)bグッ!




食後はドリンクでまったり( ´∀`)ホッ♪

パパの頼んだ抹茶ラテはアートがキレイ。
130416006.jpg




アイスカフェラテ
130416007.jpg




ドッグメニューはありませんので、ティアラさんはふて寝です ( ̄m ̄*)プププ
130416008.jpg

わんわんカーニバルの影響もあるのだと思いますが

ワンコ連れ率、超高し!でした。




ちなみに店内はこんな感じ
130416009.png
HPよりお借りしました。


今度は店内でゆっくり食事したいなぁ(o^―^o)

広尾店にも行ってみたい!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


10 : 17 : 10 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのお台場「bow cafe」
2013 / 04 / 23 ( Tue )
佐倉チューリップフェスタの帰り

お台場に寄ってお昼ご飯を食べて行きました♪


久しぶりの「bow cafe」

2度目の訪問で~す。
130414001.jpg
最近も何度か行こうと思ったのですが、運悪くお休みでした。




この日はほんとに天気の良い日だったなぁ
130414002.jpg




あたしたちはテラス席にしましたが

カフェマット使用かカートやバッグインで店内もOKです。

店内の床を歩いてはダメってことみたいです~。

130414003.jpg




あたしはプレートランチを注文☆

前回来た時もこれを食べたなぁ(o^―^o)これはおススメです。
130414004.jpg




パパはキャベツの入ったペペロンチーノ☆
130414005.jpg




お肉の匂いに反応してるやつ~ ( ̄m ̄*)
130414006.jpg




店員さんが「ちょっと待っててね~」って♪

何が来るのかなぁo(*^0^*)oワクワク
130414007.jpg




ドッグメニューの砂肝キャベツが来たよー♪
130414008.jpg
↑写真を撮ってると鼻でグイグイ押してくる


美味しかったようで、あっという間に完食でした~。

朝ご飯減らしてきたもんね。

おかげで佐倉まで吐かないで良かったかなりギリギリだったけど




パパの食べたパスタが思った以上に辛かったようで

デックスの1階のお店でソフトクリームを買いました(^_^;

130414009.jpg
天気もいいし、砂浜で食べよう♪




ティアラの顔の横でソフトの写真を撮ろうとしたら・・・


出たー!!

妖怪・舌長ティアラ
130414010.jpg




ティアラには専用のスプーンで一口だけ(^з^)-☆チュ♪

鼻についてるよー(*≧m≦*)プププ
130414011.jpg
コンビニでもらうスプーンをバッグに入れておくと便利です。




上着を着ないで、外でソフトクリームが食べられるようになって嬉しいなぁ。ルン(*'∪'*)ルン♪
130414012.jpg
↑後ろはソフトクリームでパスタの辛さを中和させようとしてるパパです(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


01 : 20 : 55 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
代官山・BISTRO FAVORI
2013 / 04 / 06 ( Sat )
3月23日(土)・・・

目黒川の桜を見に行く前に

代官山でランチしました♪


素敵な外観の「BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ)」
130324001.jpg




テラス席ワンコOK
130324002.jpg




この日のティアラは何だかとってもいい子

パパも「どうしたの?」って(*≧m≦*)プププ

足元で大人しくしていました。
130324003.jpg




ランチに付いてきた山盛りサラダ
130324004.jpg




あたしはフレンチトーストを注文☆

ここのフレンチトーストが美味しいと聞いて、食べてみたかったのですo(*^0^*)oワクワク
130324005.jpg

外はカリッ、中はふわっとしていて美味しい~

オレンジの香るハチミツをたっぷりかけていただきます♪




パパはハラミのペッパーステーキ
130324006.jpg




お肉の匂いに誘われて、眠りから目覚めた白犬さんが1匹
130324007.jpg




仕方ないのでティアラさんには自分のおやつを(^_^;
130324008.jpg




そして、なぜか上に上がりたいとアピール!?

満足気に外を歩く人を眺めていました。
130324009.jpg




たまにステーキを食べるパパを見つめながら・・・ ( ̄m ̄*)プププ
130324010.jpg




食後にドリンクも付いて、大満足なランチでした♪
130324011.jpg


そして、この後は目黒川でお花見をしました

その時の記事は〈こちら〉



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 07 : 09 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEW OPENのドッグデプトカフェに行ってみた♪
2013 / 04 / 01 ( Mon )

のんびりダラダラしてた休日だったけど

3月23日にNEW OPENした「DOG DEPT」に行ってみようと

急きょ午後からお台場にお出かけして来ました♪

130401001-1.jpg




冬の寒さで今にも雨が落ちてきそう

そんな日でもティアラはここに来ると楽しそう(o^―^o)

130401002-1.jpg




お台場海浜公園の桜もキレイに咲いてました
130401003-1.jpg




130401004-1.jpg




130401005-1.jpg

レジャーシートを敷いてお花見されてる人もいました~。




そして、ここが新しいお店
130401006.jpg
アクアシティからデックス東京ビーチ1階に移転してきたんですね~。

カフェも併設されてのオープンです♪




130401007.jpg




130401008.jpg




もちろん店内OKで~す。
130401009.jpg
奥にアパレルショップがあります。




何気にティアラも今日の上着はドッグデプトのお洋服(*^ー゚)bグッ!
130401013.jpg
あたしもお揃いでした♪エヘヘ。




パパはホットドック
130401010.jpg




あたしはワッフルを注文☆
130401011.jpg




ティアラもNEW OPENの特別でドッグメニュー!

ホットケーキだよ~(o^―^o)
130401012.jpg


暑い日寒い日雨の日にはとっても助かるので

お台場に店内OKのお店が増えたのは嬉しい~。




2ワンのウエスティちゃんに会えました♪
130401014.jpg
人懐こくてお利口さんで可愛かったぁ




もう1度公園をお散歩してから帰りましょう~。
130401015.jpg

ロングリードでハトを追いかけたり

元気に走ってたティアラでした。ルン(*'∪'*)ルン♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


08 : 34 : 38 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
駒沢公園にお出かけ
2013 / 03 / 30 ( Sat )
3月14日(木)・・・

フク母さんの車に乗せていただいて、お出かけです♪

130315001.jpg




130315002.jpg


駒沢公園の駐車場にお友達も集合!


公園内をお散歩してから

「IZM(イズム)」でランチ
130315003.jpg
店内ワンコOK、カートはNGのようでした。




雑穀ごはんの乗ったランチプレート
130315004.jpg
美味しかったです♪



ドリンク付き
130315005.jpg




お友達を紹介しま~す♪

ポールくん
130315006.jpg




Nounouちゃん
130315007.jpg




フックくん
130315008.jpg




ジーンくん
130315009.jpg




もっちちゃん
130315010.jpg




そしてティアラはなぜか眠そう(^_^;

あ、朝ご飯減らしてきたから、空腹でふてくされてるんだ(; ̄ー ̄A アセアセ
130315011.jpg




ランチの後はすぐ近くのアズのお店でお買い物~♪じゃなくて、見てるだけ~(≧∇≦)

ティアラはお店のオモチャを発見して大興奮!
130315012.jpg
↑朝ご飯の残りを食べて復活のティアラさん。


オモチャは買わないけど・・・

見たら見たで色々欲しい物ができちゃうなぁ。。。




この日のもっちちゃんはママとアズのお洋服でお揃い
130315013.jpg




再び駒沢公園をお散歩♪

今にも入水しそうなもっちちゃん
130315014.jpg




集合写真、ちゃんと撮れたかな~??

130315015.jpg
↑カートの中のジーン、後ろ向いてる(*≧m≦*)




130315016.jpg
↑フッ君がいない(>_<)




そしてギャラの要求は欠かさない。U^皿^U ウシャシャシャ
130315017.jpg




Nounouちゃんと2ショット♪
130315018.jpg
↑Nounouちゃんのこの座り方、かなりツボです

ティアラはやらないけど、ハッピー(雑種)はこうやってオスワリしてたなぁ(^з^)-☆チュ♪




そして、ポール姉さん&あ~や♪さんに案内していただいてカフェ「munya(ムニャ)」へ
130315019.jpg
店内ワンコOK




とても素敵な雰囲気のカワイイお店でした
130315020.jpg




このマグカップも
130315021.jpg




このヤカン(?)も何だかカワイイ(o^―^o)
130315022.jpg




スイーツも美味しかったです♪
130315023.jpg
ここのランチも食べてみたいなぁ。


たくさんお散歩したワンたちは夢の中へ

みんな大人しかったね(*^ー゚)bグッ!




ポールくん&Nounouちゃん、1日案内してくれてありがとう~。

130315024.jpg

また遊んで下さいね~♪

フク母さん、送り迎えありがとう~。
またお願いしますぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


18 : 39 : 16 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
